神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちはー!!

 

 

今日はめっちゃめちゃ寒っぶい神奈川ですデレデレ乙女のトキメキ

 

家出て、寒くてヒョー―――ってなりました(笑)

 

 

ヒョーーーーっってなりながも海に行く(笑)
 

 

 

さっき、神旦那さんとランチしながら

 

 


 

どんなバイトをしたことあるか選手権をしてたんですけどね。

(なにその選手権)

 

 

その時に神旦那さんが

 

ガーン「高校時代に六本木でバイトしてた時は~」

 

ってさらっと言うからニコ

 

 

ニコ「なんで六本木でバイトしてたん?」

 

って聞いてみたんですね。

 

だってほら

 

高校生で六本木でバイトって言ったらもう

 

良からぬ理由しか思い当たらなかったので(笑)

 

面白そうだなと思って聞いたらですよ。

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

真顔「え?実家から近いから。」

 

 

って、キョトンとされまして。

 

 

六本木=実家から近い

 

なにそれ!!

カッコイイ!!

 

私も言ってみたい!!!!!

 

 

 

「え?だって六本木、実家から近いからさ。」

 

って言いたい!!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こちとら九州生まれだから

 

実家から六本木なんてな

 

ドアtoドアで

4時間だぞ!!

 

しかも途中、飛行機乗り換えだからなっ!!

 

 

 

グーグル乗り換え先生で調べたら

 

新幹線のルートをオススメされて

 

6時間44分ぞっっ!!

 

 

 

睡眠時間かっ!

 

 

しかも交通費、一日5万円越えぞ!!

 

 

 

 

くっそー。

江戸っ子め!!

 

 

 

思わずシャレオツな海が見えるイタリアンのお店で

 

江戸っ子め!!を連呼してしもうたやないかwww

 

 

 

神旦那さんめっちゃ爆笑してたwwww笑い泣き

 

 

 

うちの地元なんてな

 

当時1軒だけあったコンビニが

 

9時~19時だったんだからな!!

 

もはや

普通の商店。

 

 

 

怖いだろ!!

 

初めてローソンができた時は

 

みんな意味もなく行って満員電車みたいになってたんだからな!!

 

 

怖いだろっっ!!www

 

 

 

 

写真はイメージです(笑)
 

 

 

 

「え?うちの地元のコンビニは10時~16時だったよ?」

 

というステキな町出身の方は

 

張り切ってコメントください(笑)

 

仲良くなれます笑い泣き

 

 

 

 

 

さてっっ!!

 

 

皆様いかが過ごしでしょうか乙女のトキメキ

 

 


 
 
12月に入りましたねー!!
 
 
毎日があっという間で
 
時々ワープしているんじゃないかと思っているmacoです。デレデレ
 
 
 
今日はですね
 
なんと!!
 
大明日・天恩日・神吉日、さらに「三合の原理」も重なっている吉日なんですよー!爆笑キラキラ
 
この聞き慣れない「三合の原理」とは
 
「金運・名誉・情報・発展」を司る吉日
 
あらゆる節目にするのが良い日なんですねーー🤩💖
 
 
そして、この三合の原理の日は
 
「じっとしていないで、動いてなるべく人と会うようにしたり、交流したりすると良い日」なのです爆笑音符
 
 
そんな日に
 
「天が明るく万事を照らす日」である大明日
 
「天の恩恵により全ての人が福を受ける日」である天恩日
 
そして「神様に関する事をするのに最適で、あらゆる吉日に神様の御加護がプラスされる吉日」でもある神吉日が重なっているんですねーーー!!爆笑キラキラ
 
なんて良き日ーー!!ラブラブ
 
 
今日は是非、いつもより「動く」「やってみる」「行ってみる」「初めてみる」「人に会ってみる」を意識してみるのがオススメですよーー爆笑ラブラブ
 
 
 

 
 
というような情報を
 
今朝もmaco公式LINEで配信しましたーー爆笑音符
 
 

 
 
公式LINEでは
 
「今日はこんな日だからこんな風に過ごすのがオススメゲラゲラ音符
 
とかのお役立ち情報を配信したり
 
 
 

 
今後は
 
ありがたい事に毎回即完売となるアイテムの
 
販売開始のアナウンス等もして行きたいなーと
 
思ってますーーーゲラゲラ音符
 
 
 
しかも!今ご登録くださった方には
 
maco流の「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ
 
をプレゼントしてますーーーゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
良い事だらけのmaco公式LINEゲラゲラキラキラ
 
まだ登録してなーい!という方は
 
是非急いでご登録くださーい!!ゲラゲラ音符
 
 
maco公式LINE下矢印
 
「どんな日なのか」
 
「どんな過ごし方をすると良いのか」が、わかると
 
それだけで1日がちょっと変わりますよねー爆笑音符

 

 

 

 

ではではっっ!!

 

皆さんにとっても

 

より良き毎日になりますように爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ハート

 

 

 

流れ星maco流れ星
 

 

神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

現在、みんなで取り組んでいるワークでは、参加者さんに軒並み大きな変化がっっ!!!ガーンキラキラ
ライブ配信では、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♡

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆