神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんはー!!

 

 

今日も良いお天気の神奈川でした爆笑音符








 

今朝ね、朝っぱらから

 

ガーン「ねぇねぇ、オレの歯ブラシ知らない?無いんだよねー!どこ行っちゃったんだろ??」

 

と神旦那さんに聞かれましてニコ

 

 

「えぇー、歯ブラシ知らないよーニコ

 

アセアセ「そっかぁ、そうだよねぇ。。ほんとにどこ行っちゃったんだろ??」

 

 

と、めっちゃ探してましてね。

 

とりあえず、新しい歯ブラシを出したんですがね滝汗

 




 

そしたらね、見つかったんですよ。

 

歯ブラシが。滝汗滝汗滝汗

 







 

 

食洗機の中で。





 

 

なんでなん。

 

 



食洗機を開けたらね

 

いたんですよ。



 

お箸を入れるところに。

 

青い、歯ブラシ君が。

 

 

 

めっちゃ居心地悪そうにwww笑い泣き

 


 

 

お箸、フォーク、スプーン、そして歯ブラシ。

 

 

なんでなんww

 




もう一回言うわ。

 

なんでなん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

食洗機に歯ブラシ入れて洗う人初めて見たわ(笑)

 



ほんで、高温洗浄されたから

 

ちょっと毛先の開きが治ってたやないか。





 

 

最近、神旦那さんのポンコツ加減がエグいですwww

 

 

 

「え?うちは毎晩食洗機で歯ブラシ洗うよ??」

 

というアンビリーバボー方は

是非仲良くなりたいのでコメントください(笑)

 



 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

 

 





あ!そうだ!

やっとmaco公式LINEを作りましたーー!ゲラゲラ音符

公式LINEでは

「今日はこんな日だからこんな風に過ごすのがオススメゲラゲラ音符

とかのお役立ち情報を配信したり





今後は

ありがたい事に毎回即完売となるアイテムの

販売開始のアナウンス等もして行きたいなーと

思ってますーーーゲラゲラ音符



しかも!今ご登録くださった方には

maco流の「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますーーーゲラゲラ乙女のトキメキ




良い事だらけのmaco公式LINEゲラゲラキラキラ

是非急いでご登録くださーい!!ゲラゲラ音符

maco公式LINE下矢印




さてさてっっ!!

 

 

今日は満月ですねー爆笑キラキラ

 

しかも今宵は

 

月食を伴う特別な満月爆笑乙女のトキメキ

 



 

しかも、今宵の月食を伴う特別な満月から

 

12月15日の皆既日食を伴う新月

 

そして12月21日の大きなチェックポイントとなる冬至

 

翌12月22日には約250年ぶりに風の時代が始まり

 

そして今年最後の12月30日の満月へと

 

怒涛の凄い流れが続くのですガーンハッ

 

 

 

いやもう、、、すんごい流れだな。。。。滝汗

 

 

 

そんなすんごい流れの1ヶ月に向かう今日の満月乙女のトキメキ

 

 

今宵の過ごし方のmaco流オススメがあるので

 

お伝えしますねー!!爆笑音符

 





 

①ゆっくりとお塩のお風呂に入る乙女のトキメキ

 

②お財布やパワーストーンをお月様のエネルギーで満たしてあげるキラキラ

 

③いつもより丁寧に化粧水やクリームを自分につけてあげる乙女のトキメキ

 

④前回の新月(11月15日)からの2週間を思い返して

どんなありがたい出来事や嬉しい出来事があったかを振り返るキラキラ




 

 

そんな風に

 

「満たすエネルギー」を意識して過ごすのがオススメです爆笑ハート

 

 



 

たとえ、空を見上げてお月様が見えなかったとしても

 

空の上には必ず光り輝く満月があります爆笑キラキラ

 

 

是非、お月様を見上げて

 

エネルギーチャージしましょーーー爆笑ハート

 

 

どんな未来へ進んで行くかは自分次第キラキラ

 

どんな未来を自分に見せてあげよう音符

 

 

是非、自分の望みもキャッチしてみてくださいねゲラゲラハート

 


 

 

ではではっっ!!

 

皆さんにとっても

 

より良き毎日になりますように爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝ハート

 

 

流れ星maco流れ星
 

 

神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

現在、みんなで取り組んでいるワークでは、参加者さんに軒並み大きな変化がっっ!!!ガーンキラキラ
ライブ配信では、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♡

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆