神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちはー!!

 

 

今日はめちゃくちゃ良いお天気の神奈川です爆笑音符

 

皆様いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃ忙しい日々を過ごしておりまして

 

すっかりブログ更新が止まってしまってました滝汗

 

楽しみにしてくださっている皆さん、すみません!!笑い泣き

 

 

 

ニコ「え?別に楽しみにしてませんけど?」という方は

 

今すぐ静かにその言葉を飲み込んでください(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

あ、でもFacebookグループの方では

 

毎週欠かさず配信してますので

 

良かったらそちらにもご参加くださると嬉しいです爆笑ハート

 (ブログの最後にLINKがありまーす音符

 

 

 

 

 

さてさてっっ!!

 

今朝の話なんですけどね爆笑音符

 

 

いつもお世話になっている

 

氏神様にお参りしてきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今作っているセミナーについての宣言と

 

サポートをお願いしたんですねニコニコキラキラ

 

 

 

そしたら氏神様が

 

神社「わかった。ニコニコキラキラ

 

ものすごく温かいエネルギーで仰ってくださって

 

そのお言葉とエネルギーが、もう…。

 

ものすごくありがたくてありがたくて。。。ぐすんキラキラ

 

 

涙がポロポロ溢れて。。。えーんキラキラ

 

 

しばし泣きながらお参りして(笑)

 

 

 

 

で、その後、次の目的地へ向かうべく

 

神旦那さん運転の車に乗り込んで

 

走り出したらですね

 

 

 

ス―――っとバスが前に入ってきたんですねびっくり

 

で、「あ、バスが入ってきたなー」と思って見たら

 

なんとそのバスの後ろに

 

 

 

 

 


 

 

「ガンバレ」って書いてあってびっくり

 

 

 

それを見た瞬間に

 

氏神様のエネルギーを感じて

 

また泣くっていうwww笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もうね、どんだけお優しいんでしょう。

 

どんだけ愛をくださるんだ。えーんキラキラ

 

 

 

 

ほんでね、たいした事ではないんだけど

 

ちょっと、「どうしようかなー?」と

 

思ってたことがあったんですね。

 

 

それも氏神様にお力添えをお願いしたんですが

 

 

 

その次の目的地で

 

それがあっという間に解決するっていうガーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

いやーーーー、もうね

 

氏神様ハンパねぇ。

(大迫みたいに言うな)

 

 

 

 

神様を感じながら生きると

 

本当にありがたい事が沢山で

 

心が震えて

 

いつも結局は絶対的な安心感を感じていられる。

 

 

 

それが本当に幸せで。

 

 

 

だから、そんな風にこの世を楽しんで生きる人達が

 

もっともっと増えていって

 

みんなでこの世を遊ぶように関わり合っていけたら

 

めちゃくちゃ楽しいなーって

 

心から思う。

 

 

 

 

だから今日も

 

真心込めてセミナーを作ろうキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さん。いつもご縁をありがとうございます。

 

 

 

皆さんにとっても

 

今日がより良き日になりますように爆笑乙女のトキメキ

 

ご縁に感謝ハート

 

流れ星maco流れ星
 
 
 

 

神社お知らせ神社

流れ星毎週土曜日に無料のFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符」や「目に見えない世界の話龍などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ

現在、みんなで取り組んでいるワークでは、参加者さんに軒並み大きな変化がっっ!!!ガーンキラキラ
ライブ配信では、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけます爆笑音符 
(そのうち見れなくなるかも!)Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

♪最近のオススメ記事♪

宇宙的実力テストをクリアする秘訣♡

宇宙的実力テストが始まってるよ♪

命令してない??

行かない方がいい神社ってあるの?

〇〇が現実を創るのさ♪

嫌われたくない

後回しをやめよう

低くてもいいんだよ♡
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆