ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をしましたが、
1年後再び授かることができ
2019年11月に元気な女の子を出産しました。
日常のこと、育児のこと
色んなことを書いていきたいです。
ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ流れ星流れ星流れ星ゲラゲラ
今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓

♡私の勝手におすすめ絵本♡
0歳児 前編 /   後編

 1歳児  前編 /   後編

 


2020.7.17
8m6d.


パートも始まったし
色々書きたいこともありますが

疲れちゃって
書く力が残ってませーん
。・゚(´Д⊂)゚・。



仕事した後に
家事子育てのコンボは最強です!
(プラス旦那のお世話ね笑)

フルタイムでなくて
ほんとによかった!


たまちゃんはというと

手を挙げる仕草の翌日から
"バイバイ"
を習得しました(*゚▽゚)/


バイバイの時は勿論のこと、

とりあえず誰彼構わず
手を振ってます笑

それがまた可愛い♡

癒しです(灬ºωº灬)♡



そんな
たまちゃんですが、

最近ねっとりした鼻くそが
よく付いてるなー

って思ってたら
今朝ものすごいあおっぱな!

しかも
身体もあったかいし
熱もありそう(´Д`A;)


5時に起こされ
熱を測ると38度、、


やばー(艸゚Д゚ll)

おねつや!


念のため
もう一度測ると
36.8度


どゆことーん!

測り間違えと見て
再度測ると
37.4度

その後も
ひたすら測りまくったけど
37.3やら37.6やら
体温計の予測が捗りすぎて

完全に体温の迷子。笑



37.5度はあるかなー
と予測の予測をして


初めて保育園をお休みして
通院してきました。


病院でも37.4度


とりあえず
鼻水がやばくて

両鼻からダラダラちゃん。

鼻水と咳の薬を貰って
お家でゆっくり過ごしました。


帰宅してからは
鼻水たらしながら

いつも通りあちこち動き回って
つかまり立ちして

テーブルの上の物
すべてなぎ倒して

って活発なんですけど
機嫌はよくなくて

やっぱり
体調はあんまなんだなー
って感じでした。


でも
身体の火照りは取れてる感じで
体温も36.8度付近なので
ちょっと安心。


ぎゃーすか騒ぎながら
抱きついてくるから

よしよししてたら

どさくさに紛れて
私の服で鼻水拭かれてました!!

しかも何度も!笑


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


その後も
あまりに怒るので
離乳食も17時に食べ

そのままの勢いで
さっとシャワーして

19時前に
おやすみになられました。


高熱が出ないだけよかったけど
早く良くなりますように。



アンケートモニター登録