いつもいいねやコメントなど
本当にありがとうございます!


ほんとにほんとに嬉しくて
いいねをくださった方のとこにも
こっそり訪問して
いいねしたりしております(^^)




最近沢山の方から
アメンバー申請を頂いています。

とてもとても嬉しいのですが、
私は昔からの繋がりが
あるなし関係なく
アメンバーを誰も承認する予定はなくて、、

なので
申請してくださった皆さん、
ほんとに上からでごめんなさいですが
承認することはないです、、(o_ _)o)) 


こんな私に興味を持って
申請してくださり
ありがとうございます(o_ _)o)) 



ちなみに

私は基本
アメンバー記事は書かないので
アメンバー申請は必要ないです(^^)


今あるアメンバー記事は
誰にも見せないやつですので
お気になさらず(^^)



前にも書いたけど
アメンバー記事を
消せば気にならないかもですが、
沢山の方にいいねやコメントを頂いたので
とりあえずは消さない予定です。


いつかひっそり消してるかも笑


それでも
読んでくださる方がいたら

これからもよろしくお願いします(o_ _)o))