再考 ”大切なモノ” | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

振り返りシリーズです。

6月6日に雨ザーザー降ってきて..♪

の去年の6月6日に「大切なモノ」って何か

について書いています。

 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】


この頃は、

退院まであと一週間ほどになっていました。

 

術後の回復も著しく、というか

「身体」よりも精神的な部分が落ち着いてきて、

それまで思考停止的な状態にあったのが

ようやく”動き始めた”という感じですかね。

何しろ考える時間はたっぷりありましたから...。

 

その半年前には”死んじゃうかも”と

真剣に思っていた時期もあり、

入院・手術以降のことは真っ白。

何も考えていなかったし、

何も考えられなかったのです。

 

自分にとって

「一番大切なモノって何だろう?」と

いろいろとグルグル考えに考えて、

やっぱり”時間”かなってところに

落ち着いた訳です。

 

これは今でも変わっていません。

 

 

 

 

 

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

 

4月のブログ整理

3月のブログ整理

2月のブログ整理

1月のブログ整理

 

<2018年>

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理