甘くて濃厚。黄貴妃桃4レシピ集。福島クッキングアンバサダー2022年・第3弾レシピ集1/2。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女です。

クリック応援アップthank you💕

はじめましての方はコチラ☆

レシピの検索ができます右矢印レシピ検索

あなたもスタンプをGETしよう

コチラにアップあたたかい応援コメントありがとうございました💕

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

    

福島クッキングアンバサダーを

させて頂いています音譜

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪

JA全農福島×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中。
「福島県産の農産物」をモニタープレゼントして頂きました。

第3弾のプレゼント→コチラ☆

 

「黄貴妃(桃)」で作ったたレシピ

まとめました🍑

 

福島県産

黄貴妃桃 レシピ集

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

福島県産の黄貴妃(桃)

とっても香りが良くて、可愛い色。

甘いだけでなくコクのある美味しさです飛び出すハート

 

沢山あったので、お裾分け。

美味しさを分け合いました。

ご馳走様でした。

 

 

 

黄貴妃桃シンプルカット

切れば綺麗な黄色に中心は赤で華やか。

甘いだけでなく桃の味にマンゴーを思い出すような濃厚な味わい。

 

黄貴妃桃生ハム

食べてみて、これはと生ハムくるりん♪

生ハムの塩気で桃の甘みがさらに引き立ちます。

お手軽にちょっとオシャレ感のある前菜・おつまみレシピ。

 

 

黄貴妃桃サンドイッチ

いつもの桃とは、ちょっと違う濃厚さ。

チーズケーキのようなサンドイッチに、切ったらお花が咲いたよう。

大きなお口を開けてカプッ!とろけるジューシーサーにうっとり。

手軽に作って美味しく冷やして食べるコツ付きレシピ。

 

 

黄貴妃桃ダッチベイビー

ボン!と膨らんだパンケーキに濃厚な味わいの黄貴妃桃とバニラアイス、お好みで蜂蜜をかけるだけ。

単純に見えて、桃とアイス・パンケーキ・ハチミツ・全部一緒…食べるたび美味しさの表情が変わります。

大胆なようで、とっても繊細な味わいのスイーツ。

桃レシピ ピーチレシピ 桃スイーツ 

 

ぜひ、お試しください。

美味しく召し上がれますように音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

お話&レシピ📚

読んで・作って・食べて楽しむ

砂糖細工の絵本

 

私のオリジナル・創作レシピ絵本。

絵本は砂糖細工(シュガーデコレーション)で表現。

お話に登場する食べ物も、作って食べられるレシピ付き。

説明書は→コチラ☆

 

キラキラ不思議な屋台と花火キラキラ

トリックフードのレシピと一緒にお話が進みます。

 

 

キラキラ秋の夜空とお月様キラキラ

ぜひご覧くださいね♪

皆様からのコメント&応援ありがとうございます。

とっても楽しく励みになっていますハート

コメントの個別のお返事は、お休み中です。

質問などはブログに書き加えたり、改めて細かい手順や写真を含めたブログを書いていきますね音譜

ここまで読んで頂きありがとうございました

読んだよとダウンクリックしてね♪

レシピブログに参加中♪