『不思議な屋台と花火◆もくじ』お話&レシピ◆読んで作って食べる砂糖細工の絵本♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

本日はコレ下矢印

砂糖細工で作った絵本まとめ。

お話&レシピ『不思議な屋台と花火◆もくじ』

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女です。

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。thank you💕

はじめましての方はコチラ☆

あなたもスタンプをGETしよう

    

私の創作オリジナル作品ハート

 

魔女の台所で作られた

砂糖細工の5匹にねずみ🐭

魔法によって動き出して

ちょろちょろ♪

 

とっても食いしん坊で好奇心旺盛な

「砂糖細工のねずみ」が主人公。

お話に合わせた

フードやドリンクのレシピも創作キラキラ

 

読んで作って食べる砂糖細工の絵本

お話&レシピ

 

お陰様で

お話が完結しました💖

 

不思議な屋台と花火

お願い。

掲載していますレシピ&画像&お話などの無断転載禁止です。

 

僕たち

砂糖細工の5匹のねずみ🐭

 

お砂糖から作られて

魔法で動けるように!

食いしん坊で、好奇心たっぷり💖


もくじ

不思議な屋台と花火

 

普通じゃないfood

トリックフード

キラキラワクワク&ドキドキキラキラ

不思議で美味しい世界

一緒に 楽しんでね♪

 

お話、イメージ、デザイン、レシピなど全部、私の創作💖

 

第1話

暗い夜道

もや かすみ きり

くんくん♪と進んでいくと…

 

第2話

可愛い「りんご飴」

食べてみてビックリ!

出汁の香りとトマトの酸味
ビックリ・サッパリ・ヒンヤリ

 

第3話

屋台の定番「タコ焼き」 
食べてみてビックリ!

牛肉入りコロッケ
ビックリ・サックリ・ホッコリ

 

第6話

屋台の食べ歩きの後
夜空に綺麗な花火

どどど~ん

どどん どん どん

ぱちぱちぱち

ドスン~と落ちてきた!!

サクサク美味しいクッキー

 

キラキラおしまいキラキラ

 

お陰様で、完結いたしました(^^)

ご覧になって下さり、

楽しいコメント応援など

本当に ありがとうございます💖

 

 

読んで、作って、食べて・・・

楽しい時間をお過ごし下さい。

何度でもご覧下さると、とっても嬉しいです💕

 

現在

「秋の夜空とお月見」

お楽しみチュ~🐭

 

 

 

 

 

ここまでご覧下さりありがとうございます。

それでは、またね音譜

 

コメント欄は開けておきますが、

コメントの個別のお返事はお休みしています。

ご了承下さい🍀

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね