久しぶりに撮ってみた『いつもの代わり映えのないパン』と、パンを使ったレシピ集。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

本日。まず1つ目は、いつものパン下矢印

久々に写真を撮ってみた♪

 

ご訪問ありがとうございます。食で楽しむ魔女です。

ランキング参加中♪

1日ポチ応援してね。励みになります。thank you💕

はじめましての方はコチラ☆

あなたもスタンプをGETしよう

箸を使わないパン( ´艸`)

 

お話&レシピ📚

読んで・作って・食べて

楽しむ

砂糖細工の絵本

 

私のオリジナルのお話を絵本のように

砂糖細工(シュガーデコレーション)で表現。

物語に出てくるお料理やお菓子は

実際に作れるレシピと一緒に、創作しています。

梅雨の冒険

イースターピクニック

説明書

久しぶりに撮ってみた♪

 

久しぶりにパンの

写真を撮りました。

 

ご飯を炊いても

写真って

撮らないでしょう

 

その感覚で

パンを焼いても

写真を撮ってない私。

 

時々一緒に写っているけどね♪

下矢印これとか

 

いつものパン

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

 

いつものパン

 

ミニパンの場合

 
代わり映えなしないけど
やっぱり美味しい💖

 

 

パンを使ったレシピ

 

実は全部私が焼いたパンを使っています

 

 

 

イベントバナー

ツインバードの2015年に購入したのを使用中。

手軽に買えるパン捏ね器状態で使っています。

捏ね器関係3代目。

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね