【レポート】6/2(日)婚活コンサルタント伊藤友美・婚活塾3期・第3回開催しました。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活コンサルタント伊藤友美

3か月で全員婚活卒業!

婚活塾3期 第3回対面講義

 

 

 

image

 

 

 

◆ 2019年6月12日(日)

◆ 時間 : 12:30~17:00

◆ 場所 : お台場

 

 

 

第3期の様子はこちら

3期 第1回

3期 第2回

 

 

第2期の様子はこちら

2期 第1回

2期 第2回

2期 第3回①

2期 第3回②

2期 第4回①

2期 第4回②

2期 第5回

 

 

第1期の様子はこちら

1期 第1回 ①

1期 第1回②

1期 第2回①

1期 第2回②

1期 第3回①

1期 第3回②

1期 第4回

1期 第5回

 

 

◆ 講座レポート&撮影アシスタント寺島祐紀子

 

 

 
◆愛し愛され婚に向けて
 具体的に始動!!!
 超実践編の第3回対面講義

 

image

 


伊藤 友美 (Tomomi Ito)
婚活塾3期 第3回対面講義。


 

 

今日は、
アラフォー、アラフィフの
婚活中の塾生の皆さん必見!!

 

こんな内容をお伝えしましたよー(^^)!

 

 


理想の男性を引き寄せる♡
プロフィール文添削

 

男性に愛される
笑顔の作り方レクチャー

 

脳に焼き付ける♡
愛し愛され婚を叶えた
未来のあなたのイメージ保存
自撮りレクチャー

 

伊藤友美撮影!
愛される女性の魅力を引き出す
婚活プロフィール写真撮影

 

登録時につまづくあれこれを
その場で、伊藤友美に質問、即解決!!

 

「婚活市場は、どこが合ってる?」
あなたに相性の良い婚活サイト登録

 

 

 

 


3回目の対面講義では、

「今日受け取りたいことは何か?」

「3週間の間での良い変化・感謝したいことのシェアタイム」

からスタートしました。

 

 

 

 

その後は、

今日の目玉♡プロフィール写真撮影!!!

 

 

image

塾生の皆さん良い表情!!
自撮り特訓中の様子を1枚パシャリ☆

 

 

 

皆さんの魅力を
写真という形で引き出すと、

 

皆さんすっごく素敵な表情!
にんまり(^^)
心なしか、ほっぺもぽっ♡♡

 


お互いに撮り合ったりしつつ
ほんっと!に
女性の魅力で溢れていて、

「ここにいつも戻って思い出してね!!」
と、友美さんも言っちゃうくらい。

 

 

そんなお写真の一部を

ご紹介☆


 

 

 

◆と、その前に!

 塾生の皆さんが
 早速お送りくださった
 気づきや変化の数々を
ご紹介します。

 

 

 

 

お母さん自営業40歳・石川県

 

 

先週、実家に帰省する機会があり、
久しぶりに父親に会った時に、
これまでより尊敬と感謝の気持ちを持って
接することができました。

自分の中ではっきり変わった
感覚があったので嬉しかったです。

 

 

 

お母さん会社員(事務職)51歳・東京都

 


母の心配をあれこれするより、
私が幸せな結婚をする事が
何よりの親孝行だし、
幸せにしてあげられる事なんだと気づきました。

その事はより追い詰められた感は
ありますが、私の為、家族の為にも
幸せになって良いんだなと、とても腹落ち出来ました。

 

 

 

 

 

 

お母さん会社員39歳・栃木県

 

写真を撮影していただき
ありがとうございました!

自分では撮れない笑顔が見られて嬉しいです!


自分を責めることが減ってきました。

責めてしまっても、
ちゃんと軌道修正できるようになってきました!

 

 

 

お母さん会社員(事務職)42歳・富山県

 

数年前から、
運動をした方がいいと思いつつ、
なかなか動けない自分がいて。

痩せてた頃より5㎏太ったし、
疲れが取れにくくなったし、明らかに運動不足で。
婚活塾2回目の後、やっとジムに行き始めました。

なりたい自分になる為に、
思っているだけではなく、
実際に行動できるようになったのは、
自分の中で大きな変化だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お母さん会社員(営業職)35歳・東京都

 

今日婚活アプリで写真とプロフィールを更新した。
さっそく5人の方とマッチングし、
メッセージのやり取りを始めているところ。


仕事が忙しくなっていますが、
仕事の生産性をさらにアップし、
婚活の時間を毎日捻出し、やり取りを続けます。

 

 

 

お母さん公務員43歳・静岡県

 

自分の写真を撮ること、
自分の顔を見ることを避けていましたが、
楽しいことだと気がつきました。

笑っている自分の顔を見て、
難しく考えず条件もつけず、
笑うことを選んでいきたいなーっと思いました。

 

 

 

 

 

 

お母さん会社員44歳・東京都

 

自分へのダメ出しがなくなり、
人に対するダメ出しも減りました。

人に厳しいと態度を取らなくなったため、
周囲と話すのも楽になった気がします。


今まで、今の会社に馴染めきれず、
プライベートで他部署の人と
会ったことはなかったのですが、
突然BBQに誘われました。

ちょっと驚きましたが、
話しかけやすくなったと思われたのかな?と思いました。
 

 

 

 

理想の男性を引き寄せる♡
 プロフィール写真撮影タイム~♫

 

 

プロフィール写真撮影では、

まずは笑顔を作る練習からスタート!

 

実際に男性と会った時に

「あなたと出会えて嬉しい♡」を伝えられるように。

 

 

あまりにステキすぎて魅力が溢れていて、、、
4分割コラージュにしようと思っていましたが、諦めて2分割で。(笑)

 

 

 

 

友美さんと、

背の高い塾生さんはアシスタント寺島が

撮影させていただいたお写真の一部です。

 

 

ほんと、このきらっきら溢れる笑顔を

お見せできないのが

ひっじょーーーーに残念です。。。

 

 

でも、ぼかしの写真からも

魅力が溢れているのが
伝わるのではないでしょうか?^^

 

 

 

 

image

「わ~素敵♡」「いい笑顔♡」「かわいい!!!」

撮られ方・見え方を意識することも大事ですよね。

 

 

image

皆さんそれぞれに自撮りしたり、

塾生同士で撮りあったりしながら

笑顔の練習中。

実際に撮れたものを友美さんチェック!

婚活に使える写真、使えない写真の視点をインストール。

 

 

◆「愛されない」プロフィール文
 「愛される」プロフィール文の差って、

 どんなところ??

 

 

去年開催した

プロフィール文セミナーにもご参加くださった

塾生のMさんが、

 

「仕事のことを
 友美さんのアドバイス通りに書いたら、

 実際に、男性からの反応が
 めちゃめちゃ良くなりましたよ~^^!

 

と話されていました。

 

 

 

 

友美さんからは、

 

===============

 

今どきは、

仕事をしている女性が、

何かしらの情熱をもって

お勤めされているほうが

男性側からすると、安心感があります。

(お仕事をされていない女性の場合、
また別の考え方を採用します。
ここでは割愛します。)


でも、プロフィールに、

バリバリ働いて、

○○万円稼いでいます!!とかは要らないんです。

 

 

「こんなことにやりがいを感じています。」

「○○に誇りを持っています。」

など、誠実に書くことがポイントです。

 

仕事の内容を事細かく必要はありません。

どういう<感情>をもって

やっているのかを書いてください。

 

 

そして、

お仕事のことを書いてあったほうが、

 

男性からすると

自分も人生の多くの時間を

投じている仕事のことなので、

共通の話題として
声がかけやすくなります。

 

男性が女性に声をかける

隙を与えることになりますし
書くことがおススメです。^^


お仕事でも趣味でも、どんな内容でも

書く時の大事なポイントは、
「人生を楽しんでいる」が
伝わることが大切です!

 

================

 

 

塾では、
こんな内容をお伝えしましたよ!

 

 

趣味はどんな風に書いたらいい?」

 

 囲碁、滝行、ベリーダンス、着付け、

 スキューバ、お笑い、琴、山登り

 

 理想の男性との

 幸せな結婚生活を引き寄せる

 書き方レッスン

 

 

「仕事が好き!だけど、
  そう書いたら男性から引かれないだろうか、、、」

 

 どういう分野のお仕事なのか、

 仕事に対してどう情熱を注いでいるのか、
 どういう所が楽しいと感じているのか
 など、具体的に書く!

 

 

「旅行が好き、ではありきたりですよね、、、」

 

 この女性となら、これからの人生を
 共に楽しんで生きていけそう♫

 と男性に伝わる書き方レクチャー

 

 

見た目について、

 自己卑下をしない!

 過剰な謙虚さは捨てるべし!

 

 男性にウケる♡

 あなたの魅力をありのままに伝える秘訣レクチャー

 

 

 

◆婚活サイト登録
 &超!!具体的な活用法レクチャー

 

 

 

 

地方在住者が

 都内の人と出会いたい場合の

 ネット婚活のいろは

 

地方に強い婚活サイトならここ!

 

婚活サイト登録時にチェックするところ

 登録料、月会費

 登録月数は、〇か月で!

 希望地での登録数をざっと確認する!

 

婚活サイトに登録する名前はどうする?

 

ネット婚活、結婚相談所、紹介

 塾生それぞれに合った婚活市場診断

 

登録写真の選定

 3枚の1枚目はこれ!2枚目はこれ!
 3枚目はこれ!魅せ方・順番も大切なんです。

 

年収の高い女性の場合

 年収の表記についてどうするか。

 

今現在、複数サイトやアプリに

 登録済み・放置中の方の退会のすすめ

 

自分がいいなと思えない人から

 メッセージが来たらどうするか?

 

 

 

 

 

 

こうやって書き出しただけでも、

婚活のスタート地点に立つって

いろいろな段取りが必要で

 

正直、一人だと面倒で

途中で投げ出してしまうことも

ありそうだな~って思います。

 

 

でも、塾生の皆さんは

婚活塾に参加して

徹底してマインドを整え、

 

婚活サイト登録や

婚活に必要な

プロフィール文を作り、添削を受け、

写真も用意し、いざ登録!!

 

 

 

image

 

 

 

みんなでやれば怖くない!ですね~^^!

 

ひとりだと

「まあいっか」と辞めてしまうことも、

 

仲間がいることで、

「よっしゃ!いっちょやるか!」

と周りから刺激を受けて、

重い腰を上げられたりするのだな~

塾生の皆さんを拝見しながら感じています。

 

 

 

◆あなたは理想の男性と出会って、
 愛し愛されて結婚できるよ!!

 

 

=================

 

「理想の人と出会って

結婚することを前提として

(当たり前として)
皆さんにお話しています。^^

 

=================

 

そう友美さんは、

塾生の皆さんに

冒頭でお伝えしていました。

 

 

 

 

 

 

塾生の皆さんの中に

今はまだなかなか信じきれない部分もある

「愛し愛され婚が叶う女性」であるということ。

 

 

いつもいつも友美さんが信じ、

その目線でさまざまな角度から

アドバイスを下さることが、

 

皆さんの変化に

大きな影響を与えています。

 

 

 

友美さんのマインド・視点を

一番近くで徹底してインストールできる

婚活塾って
ほんとに良い場だなと思っています。^^

 

 

 

レポートは、以上になります。

長文レポート

お読みくださりありがとうございました。^^!

 

婚活塾以外でも、

そんなマインド・視点をインストールできる場を

2つご用意しました☆

 

 

↓↓↓

 

 

友美さんの

右差し愛し愛され婚を叶えたマインド

右差し夫婦関係がどんどん良くなるマインド

右差し家庭も大事にしながら

  ビジネスが益々発展していくマインド

 

も、対面・10名以下の少人数で
見聞きし、ガッチリ学ぶことができる

猫しっぽノートブックセミナー猫あたま

 

 

ハート開催は最後!ノートブックセミナー(継続)

 
日時 

1回目(対面またはオンライン):6月16日(日)13:00〜16:00 

2回目(オンライン):7月7日(日)13:00〜16:00

 

残1) 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

もっと気軽に

友美さんと話してみたい!

友美さんに相談がしたい!

友美さん視点のアドバイスがほしい!

 

そんな方には

6/30(日)都内にて13:00~

対面で質問に答える

黒猫しっぽグループコンサル黒猫あたまがあります!

 

 

本日20時~募集開始!!
こちらにご登録になりお待ちください☆

 

 

 

 

皆さんとお会いできること

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ