両親が遊びにきていました♪ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

スカイツリーで撮影してもらった写真(床部分が加工してある)

 

 

 

 

昨日今日と、私の両親が東京に遊びにきてました。

70代後半の二人が、

元気で楽しんでくれたこと、

ありがたすぎました。

 

 

 

 

スカイツリーの展望台、上まで登りました。

 

 

 

ちょうどひと月前も夫と行ったのですが、

今日は平日で空いてて、すごく楽に歩けたのと、

上の方の展望台の方が、格段に景色が見やすい!!!

 

 

 

前回よりもずっと楽しかったですラブラブラブ

 

 

 

両親も喜んでくれてよかった照れピンクハート

 

 

 

 

これは、昨日行った月島もんじゃストリート
 
 
 
もんじゃ、美味しかったですよ!
(写真がない)
 
 
 
「イカ墨チーズカレーもんじゃ」が
全員のヒット笑
 
 
 
 
(私は正直、もんじゃはそこまで好きじゃない笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
スカイツリーはキティちゃん祭り
 
(興味ない笑けど写真は撮った)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ガラスの床。

 

 

すごいです!!!笑

 

 

しばらくいたら、慣れてきた笑

 

 

 

 

 

両親には、我がマンションの

ゲストルーム(30階)に泊まってもらいました。

 

 

広くてジャグジー付き、

景色も良くて、

両親もとっても喜んでくれて、

ほんと、安心した〜ラブラブラブ

 

 

 

そして先ほど、新幹線で帰りました。

そろそろ名古屋に着いてる頃かな。

 

 

 

両親のために、

仕事を休んでくれた夫には心から感謝です。

 

 

 

行く場所とか駐車場とか、

何から何まで調べてくれて、

いつもですが本当に助けられています。

 

 

 

あー、楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

星早割中!

6/30(日)愛し愛される私になる!グループコンサル

>>>詳細はこちら<<<

 

星最終開催!<残1名>

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ