こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



急に気温が下がり 一気に冬に向かうような気温になりました

寒暖差に 十分ご注意下さいませ





3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に必要なのではないかと思うことを

色々考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






幼き頃は 感情がばっくりとしているのかなと

思うのは私だけでしょうか


単純といえば そのような感じ笑



好きとか 嫌い いる いらない

結構はっきりしていて 分かりやすいけれども


思春期くらいから


嫌いじゃないけれども 好きじゃないとか

好きなような気がするとか笑


なんだか 難しくなっていく笑


幼き頃の方が 動物的なものだから

お子さまとかの 屈託のない笑顔は 心が和む

そんな事なのかもしれません



自分は 嫌いじゃないけれども 

誰かは その事が好き


そんな事って よくある事だと思うのです



ポイントは



自分は嫌いじゃないと思っている気持ち



なのですが



好きだと言っている人がいたら

自分が好きなれない事が 悪ショボーンショボーンショボーン



なんだか そのような気持ちを持ち始めた時に




自分の気持ちから 自分が離れていくのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




好きだと言っている人は 

こちらが 同じくらい好きでないといけない



とは 思っていないのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それが 一緒になってしまったときに

自分の中での 混乱が起きるのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




人の考え方は 人それぞれ


同じものを見ても 白と思う人もあれば

黒と思う人もあると思うのです


でも その間には 濃いグレーから グレー

薄いグレー  さらには 白を通り越して

透明みたいなイロもあるおねがいおねがいおねがい




自分は どの辺りの考えかたなのか?



を知ることが


見識を広げていく事になり



細かい色の違いを理解できたとき




自分の器が広がっていくおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




そんな風に思うのは 私だけでしょうか

ご参考にして頂けましたら 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










こちらからもご覧くださいませおねがい






ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ

アップアップアップ

沢山の方に読んで頂き ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活ですルンルン





こちらからもご覧くださいませおすましスワンおすましスワンおすましスワン






食に関する 気になる記事をご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい



















自分がそれまで生きてきて 考えてきた方法を

変えてみたいとは思うけれども


すぐに戻ってしまうショボーンショボーンショボーン



もしくは どうやって変えたらいいのか


分からないショボーンショボーンショボーン




そんなときこそ 始めて頂きたいなぁと思うのですおねがいおねがいおねがい



始めて頂くことで 自分にとって 必要なものは自分の中に残り

そうでないものが 薄くなっていくので不思議なんです


どうゆうことか?



自分の中の迷いが 無くなっていく



ことに 繋がるからですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからもご覧くださいませおねがい







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますようにふんわり風船ハート