こんにちはくもり

 

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

本日セリアで見つけたあの有名ショップ店の名前が入ったコスメを見つけたので迷いなく購入してきました爆笑赤薔薇

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

 

商品はこちら

 


有名shopセシルマクビーのコスメなんです口紅マニキュアアイシャドウ

私が行ったお店は、まだ新商品で入荷したばかりなのか、口紅、リップ、アイシャドウ、チーク、マニキュアが欠品することなく全種類、全色ありました爆  笑

とりあえずマニキュア、アイシャドウ、チークの3点が気になったので購入してみました音符



本日はネイルをご紹介したいと思います


セシルマクビーのパッケージが可愛いですよねウインク

それが100円で買えちゃうなんて、し、あ、わ、せ、ラブ



お色は左からご紹介

ピンクハート愛され女子エタニティピンクトランプハート

 





イエローハート感度高めシルキーベージュトランプクローバートランプスペード





ハートレディーな深みルビーレッドトランプダイヤ


使えそうな色だったのでこの3つを選んでみましたが一度塗りでも発色良きでした口笛

サンダルを履くこの季節ペディキュアにも使えそうですOK

 

 

以前アメトピに掲載されたこちらと一緒に

使いたいと思います

下矢印下矢印

セルフネイルに必要なもの♡



明日はチークとアイシャドウを順番にご紹介しようと思います照れ

よかったら明日もご訪問下さいおねがいお願い

 


人気商品なので店頭から消えちゃう前に

売りきれる前に購入してくださいね流れ星

気になった方は今すぐセリアへGO!

 

 

最後までありがとうございましたおねがい

参考になれば嬉しいです音符

インスタもYouTubeも宜しくお願いしますハート

ちゃお♡

 


新着   7月【キャンドゥ購入品】






新着   7月【セリア購入品】






 ブラシ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

プチプラ青缶で悩み解決♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12601294245.html


セルフネイルに必要なもの♡


 マスクでもこれさえあればメイク映え♡

 

 ダイソーで驚きのヒアルロン酸効果♡

 

無印良品で見つけたお得なセット♡

 ついに限定で青箱も登場♡