こんにちは雨

 

 

 


ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 


本日は無印良品のネイルケア商品をご紹介しますウインク

無印良品の商品って今でもファミマで買えるんですかね?

今、ふと疑問に思ってみました(笑)

知ってる方いました教えてください口笛

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

こちら

無印良品のネイルケアセット

お値段も200円位で超プチプラ爆  笑

 

 

袋から出してみると

色別で用途が違います








説明していきます

【ピンク】

1爪をいためずに長さや形を整えます

粗めの面、左(濃いピンク)で爪の長さのや形を整え、細目の面、右(薄ピンク)で仕上げます

注意爪の表面には使えません

 




【グレー】

2爪の表面の凸凹をなくし、なめらかにします

こちらは両面同じ粗さのやすりです

 




【ホワイト】

3爪に自然なツヤを与えます

 



これ一つあれば、いつ、どこでも爪のケアが出来ちゃいます照れ

なかなかネイルに行く時間がないアセアセ

職場でネイルを禁止されているアセアセ

などでお悩みの方は、こちらのネイルケアセットで簡単お手入れが完了しちゃいますよグッ

 

 

 

 

 本日も最後までありがとうございましたおねがい

参考になれば嬉しいです音符

インスタにYouTubeも宜しくお願いしますハート

ちゃお♡

 

   



ダイソー購入品【前半】





ダイソー購入品【後半】




  ブラシ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

プチプラ青缶で悩み解決♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12601294245.html


 マスクでもこれさえあればメイク映え♡

 

セルフネイルに必要なもの♡


 ダイソーで驚きのヒアルロン酸効果♡