こんばんはお月様

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

本日アメトピに掲載して頂きました星

よかったらご覧下さい

下矢印下矢印

 初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡

 

沢山のアクセスにいいねして頂きありがとうございますニコニコ音符

今後もおすすめ商品をご紹介していきますので、よろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

本日ご紹介する商品は石鹸泡立てネットですキラキラ

こちら普通の石鹸泡立てネットではなく、あんなことやこんなことも出来ちゃうとても便利な商品でございます!

以前購入したダイソーのマルセイユソープを使いたいと思っていたのでナイスタイミングで購入しましたグッ

 

大人気のマルセイユソープの詳しい記事はこちらですので、よかったらご覧ください

下矢印下矢印

 

ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

商品はこちら

 

 

商品名【洗顔石けん専用 泡立てネット】

 

 

 

袋から出してみると

 

 

ごく普通の泡立てネットキョロキョロ

 

いやいや、ちょっと待った!!良いところ3つ言います口笛

1こちら安心の日本製おねがい

 

2ネットの中に石鹸を収納できちゃいます爆  笑

(石鹸はネットの下から簡単に石鹸を挿入できる様になってます)

 

3使用後は石鹸を入れたまま吊り干しOKびっくり

 

石鹸を中に入れておく石鹸ネットは今まで使った事がないので新鮮ですラブラブ

素敵な出会いラブ

 

 

早速入れてみると

 

 

カラフルなマルセイユソープを入れるとインテリアになりますね音符

 

 

お風呂場に吊るしてみると

 

 

こうして吊しておけば毎日パパッと簡単に泡立てられて便利爆  笑

たくさんのモコモコ泡で綺麗に洗顔したいと思いますキラキラ

 

 

本日も最後までありがとうございましたニコニコ

商品が参考になれば嬉しいです音符

インスタもよろしくお願いしますハートちゃお♡

 

  ブラシ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡

 

 ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 

ラス1だったダイソーの収納鞄♡
 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース