こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。

今日はずっと入手困難だった商品と出会いました

その商品とはこちら↓
ダイソーの500円商品のLEDライト付きミラーなんです。

これ、前から欲しかったんですが、なかなか購入出来ずで、見つけた瞬間迷う事なく即レジへと♡笑

早速、単4電池を4本入れてドキドキ!わくわく!

カウントダウン、3、2、1、←早っ(笑)

キラーンこんな感じでございます↓

ワンコインで女優ミラー的な💃
めちゃくちゃお洒落じゃないですかー!!
☆☆☆星3つ(笑)

見つけたら、絶対即買いして下さいね👍

最後までありがとうございました。

また人気商品の紹介したいと思いますので、
宜しくお願いします。ちゃお♡