こんにちはくもり

 
ご訪問頂きありがとうございますおねがい
 
 
今日は母の日ですね花束
日頃の感謝の気持ちを伝えようと思います
 
 
本日はダイソーで見つけた200円に見えない200円商品をご紹介します!
 
 
〜では、START☝︎〜
 
 
ご紹介するのはこちらの商品
透明クリアのバニティバッグです🖤
同じ形でストライプの柄入りのようなデザインとありましたが私はシンプル好きなので、こちらのデザインにしました。
人気なのかラスト1点でしたびっくり
夏を先取り満載の商品!!
もう、めちゃくちゃ可愛いくないですかラブ
めちゃくちゃシンプルだし、黒で縁取りしてあり、サイズ感もドンピシャなんですけどびっくり
これは買わなきゃってなりましたね照れ
 
 
 
 
 
横からはこんなシルエット
どこからでも中身が見えるので、見せる収納が楽しめちゃいますね口笛

 
 
 
上からはこんな感じ
持ち手もビニール素材ですがしっかり付いてますしこの商品200円には見えません!!
 
 
 
 
チャックを開けるとガバっと開きますので、出し入れもしやすい◎
中は型崩れしないように対策してくれてます口笛

 
 
 
商品名は【ビニールポーチ(BT)】でお探しになりたいなという方がいましたらJANコード載せておくのでご参考にどうぞ

 
本日も最後までありがとうございましたおねがい
購入した商品が参考になれば嬉しいです
インスタの方も宜しくお願いします星
ちゃお♡
フォローしてね
右矢印右矢印右矢印【アメトピ掲載記事】左矢印左矢印左矢印
 
ずっと入手困難だったダイソー品♡
 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡
https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12590658226.html