こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。




今日は噂のアレ!に出会えましたアレ!





アレってなんやねん!早よ言わんかい!ってつっこまれる前にちゃちゃっと言っちゃいます(笑)







えっと、はい、こちら↓←(普通なんかいw)
マルセイユソープ☺︎フランス製です🇫🇷



ご存知の方もいるかと思いますが、なかなか手に入らないんですよー💦




どこのダイソーを探しても見つからずで、
やっと巡り会いました♡
なので見つけた瞬間二度見しました(笑)





カラフルで置いてるだけ、存在だけで可愛い石鹸です🧼

香りは

●グリーンがジャスミン🌿

●ピンクがローズ🥀

●イエローがハニー🍯

あとオリーブもありましたが、私はこの3点ゲットしました




私はジャスミンの香りがラブです😍↓
口コミでは、泡立ちもいいみたいで、
これまた星3つ☆☆☆!



今日は鼻歌でも歌いながらルンルンでお風呂入ろうと思います。←(単純なのでw)

本日も最後までありがとうございました。

これからも人気商品をご紹介するのでよろしくお願いします。ちゃお♡



#ダイソー   #100均    #100円    #石鹸
#マルセイユソープ   #ジャスミン   #ローズ
#ハニー   #フランス