こんにちは晴れ

ご訪問ありがとうございますおねがい


今日は持ち運びにも便利なダイソーで購入したブラシケースをご紹介しますニコニコ



〜では、START☝︎〜




ご紹介する商品はこちらです
こちらのブラシケース100円です
めちゃくちゃシンプルな黒が素敵口笛
無印良品に負けてませんねキョロキョロ
(ブラシはUR GLAMのもので別売りです)




中はこんな感じ
太いブラシだと3本収納できるようになってます
ブラシの部分はカバー付き爆笑




収納してみると
太いブラシ2本と細いブラシをまてめて3本と合計5本収納できました◎





このようにカバー付きだとケースも汚れなくて安心ラブ
これが100円ってのがびっくりですよねびっくり




横からのシルエット
横もしっかりブラシ部分はカバー出来てるのでバッグの中でも粉飛びなくて安心口笛
衛生面も安心口笛
メイク道具を気軽に持ち歩けてありがたいお願い




因みに家ではこちらを使ってます
こちらもダイソーの人気商品でデザインはメッシュになっておりブラシ付きで300円でした!
お得!!



本日も最後までありがとうございましたおねがい
商品が参考になれば嬉しいです音符
インスタもよろしくお願いしますキラキラちゃお♡


むらさき音符【過去のアメトピ掲載記事】ピンク音符

ずっと入手困難だったダイソー品♡

ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

ラス1だったダイソーの収納鞄♡