こんにちは晴れ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

本日は夏でもカサカサお肌に保湿対策を欠かさずにという事で、お風呂上がりや外出時にも簡単に保湿出来る商品をご紹介します!

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

 

紹介するのはこちら

 肌水ピンクハートクリーム

値段がたしか300円位でした!この容量でめちゃくちゃ安いっ!!

これならケチケチせずにバシャバシャ使えます爆  笑

 

 

スプレータイプの容器に移し替えて

因みにこちらのラプンツェルの容器は以前ダイソーで購入しましたおとめ座

 顔、腕、足と全身保湿出来て潤いますラブ

冷房を入れてお家にいる時は幾度かお顔にシュッシュッしてます照れ



髪にも使っており

髪には以前ご紹介したフレグランスミスト

と混ぜたものをスプレー容器に移し替えて自己流で使用して持ち歩いてますラブ

保湿+いい香り=大満足爆笑ラブラブ


詳しい記事はこちらになりますので、よかったら見て下さい

下矢印下矢印


振り返られるフレグランスミスト♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12598413751.html


髪には、朝、寝癖直しに使ってます(わたくし寝相が悪いので起きたら四方八方にハネまくり)てへぺろ

あと、シェーバーした後のお肌は敏感なのでこちらで保湿ケアしてます照れ


 

 

夏になると肌水を冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにお肌を引き締める!

日焼けした肌などには、ひんやりクール!にするとかもいいかもしれないですね口笛

いろんな用途に使えるプチプラ肌水、自分流に使って夏も保湿対策をお忘れなくニコニコ

他にも使い道があれば教えてくださいお願い

 

 

肌水いろんな種類があるようです

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたニコニコ

商品が参考になれば嬉しいです音符

インスタもよろしくお願いしますハートちゃお♡

 

  【過去のアメトピ掲載記事】

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡


ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡
https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12590658226.html

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 

ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース