こんばんはお月様

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

よかったらご覧ください流れ星

下矢印下矢印

化粧崩れ防止驚きの100円コスメ♡
https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12604978329.html

 

沢山のアクセスにいいね、フォローもして下さりありがとうございますお願い

これからも、おすすめ商品をご紹介していきますのでm❤︎をよろしくお願いします音符

 

 

 

本日よりYouTube配信始めました

おすすめの便利商品をご紹介してますので、

よかったら見て下さいウインク

 

 

 



本日ご紹介するのは、爪の弱い私が使ってみてよかったネイル下地をご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

 

 

商品はこちら

 

こちら、爪の表面を滑らかにしてくれて持ちも良くしてくれるベースです爆笑

ベースを塗った後は好きな色のネイルをお楽しみいただけますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ってみると

 

 

ツヤが出て爪の表面の凸凹もなく、滑らかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

ネイルを重ねてみると

 

 

きれいに発色します拍手

最後にトップコートを重ねたら完成おねがい

セルフネイルですが持ちも少々良くなりますグッ

よかったら参考にしてみて下さい!!

 

 

本日も最後までありがとうございましたおねがい

参考になれば嬉しいです音符

インスタもYouTubeもよろしくお願いしますハート

ちゃお♡

 

化粧品【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

  ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

 プチプラ青缶で悩み解決♡