こんばんはお月様

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

6月19日よりYouTube始めましたのでよろしくお願いしますニコニコ

便利商品をご紹介してますのでよかったら見て下さい流れ星

https://youtu.be/NEOMgKM4wzc

 

【初投稿】セリア便利商品買ってきました【100均】リンクYouTube 

 





本日は100円ショップキャンドゥで見つけた、化粧崩れしにくい驚きのパウダーをご紹介します星

 


以前ご紹介したこちらのコスメの記事も良かったらご覧くださいニコニコ

下矢印下矢印

超プチプラなのに優秀なダイソーコスメ♡
https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12592150934.html

 



~では、STARTひらめき電球

 

 

 

これなんです

ハイライトでございます上差し

パウダー02ライトベージュ

 

 

 

パウダーはこんな感じ


パウダーのお色がわかりやすいように、あえて腕の色を黒めにしています口笛

ラメなどは無く程よいお上品なキラキラ感キラキラ

これは期待大!!!!

 

 

早速お肌に

頬に塗って見たところ、、、

ほんとに頬に立体感がでますOK

一瞬でキリッとした、つるんとしたお顔になれるなんてびっくり

 

 

 

 

チーク先のせバージョン

先にチークを塗っておいて、そのうえにこのパウダーをのせると艶が出て透き通るような透明感で健康的なお肌になります爆  笑超ラッキーやんピンクハート

 

ハイライトは付いてるのかな~?くらいで軽く使わないと危険です!

 

なぜなら、、、

キラキラしすぎると顔のバランスが不自然ですし、塗りすぎると顔がテカってるように見えがちですし、年齢を重ねるごとにハイライトはうまく使わないと失敗というか、せっかくのメイクが台無しになっちゃうんですよねショボーン

でも、こちらの100円ハイライトはデパコスに負けてないんじゃないかと思えるくらい優秀コスメですブラシほんと良いもの見つけてきました口笛

パフで塗ると付きすぎてしまうので、ブラシでササッと塗ることをオススメします!!

そうするとふんわり肌の出来上がりグッ

結果、汗をかく季節ですが、マスクを取っても汚い崩れかたも、さほどなかったですルンルン

優秀プチプラコスメに日々感謝お願い

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたおねがい

参考になれば嬉しいです音符

インスタもよろしくお願いしますハートちゃお♡


化粧品【過去のアメトピ掲載記事】アイシャドウ


  ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

 プチプラ青缶で悩み解決♡