こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。



本日はダイソーの優秀コスメをご紹介します💁‍♀️



前から気になってたんですが、いつもすれ違いでして…(´・ω・`)ショボーンってなってましたが、本日買い出しのついでに、ちょこっとダイソーに寄りましたところ…はい🙋‍♀️出会いましたーーー



ご存知のみんな大好きUR  GLAM商品♡
こちら💁‍♀️↓
マーブルフェイスパウダー♡
#透明感UP
#ツヤ肌
めちゃいいお言葉〜♫

カラフルで綺麗だから見てるだけでテンションたも上がりませんか☝︎☝︎☝︎


高級感ありすぎやしないか(笑)
100円商品だけど、なんだか宝石みたいだし💎



こちら、ブラシだと粉飛びしちゃうので、
パフで塗るとスーッと綺麗に塗れちゃいます◎




マスクをするとファンデーションがよれて崩れが気になるので、こちらを化粧の最後にポンポンとのせておけば、テカリを防げます☆




一日中持つとは、言いませんが、サラッと感が持続しますし超プチプラにしては優秀すぎます👏



100均バンザイ🙌




本日も最後までご覧頂きありがとうございました



これからも人気商品をご紹介していきますのでよろしくお願いします。ちゃお♡




【過去のアメトピ掲載記事】

ずっと入手困難だったダイソー品♡

ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡