こんにちはくもり

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

本日ご紹介する商品はあのマツエク級の仕上がりのデパコスのマスカラですピンク薔薇

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

商品はこちら

 



LANCOME【ヴィルトゥーズ ドールアイ】

デパコスなのでお値段は少々しますが、一度使うとやみつきになります赤薔薇

ウォータープルーフだけど簡単にお湯でオフできますニコニコ

まつげも下がらずに、綺麗に上向きでキープしてくれますおねがい

パンダ目にもなりませんグラサン

商品名のドールアイというようにお人形さんのような目になりますラブラブ

アイライナーと口紅もセットで付いていたのでお得でした爆  笑

 

ブラシはこんな感じ



一度塗りでもぐんぐん伸びますラブラブ

重ね付けでもっと伸びますラブラブ

目の形にフィットしやすいようにカーブしてます

なのでダマにもならずまつげ1本1本に塗りやすく使いやすいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

マスクをしているとどうしても目しか出ないので、アイメイクは大事だと思いますピンクハート

アイメイクさえきっちりしていれば他の部分のメイクを少しくらい手抜きしても大丈夫かと思います口笛目の印象で雰囲気は変わると思うので、綺麗なまつげでまばたきパチパチしながら気分を上げていきましょう爆  笑

 

 

本日も最後までありがとうございましたおねがい

参考になれば嬉しいです音符

インスタとYouTubeもよろしくお願いしますハート

ちゃお♡



新着   6月27日





新着   6月27日




6月【セリア購入品】






6月【ダイソー購入品】




ブラシ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

プチプラ青缶で悩み解決♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12601294245.html


 セルフネイルに必要なもの♡