こんにちはくもり

 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

昨日はアメトピに掲載していただきましたウインク

よかったらご覧ください

下矢印下矢印

 マスクでもこれさえあればメイク映え♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12605221916.html

 

たくさんのアクセスにいいね、フォローにコメントも下さりありがとうございます笑い泣き

いつも感謝の気持ちでいっぱいですお願い

これからもオススメ商品をご紹介していきますのでmをよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

本日はダイソーで購入したヒアルロン酸配合でとっても優秀な商品をご紹介しますラブラブ

 

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 


こちら

【ヒアルロン酸配合メイク落としシート】

3つだけ言わせてください

1安心の日本製照れ

2W洗顔不要びっくり

3マツエクもOK爆  笑

とりあえず良いことしかないですねラブ

 

 

 


シートはこんな感じ



 

厚手な感じはなく少々透け感があります!

しっかり拭き取っても破けたりすることはなく柔らかい素材でお肌に優しいです口笛

100円なのにたっぷりの35枚入り照れ

サイズは200×150mm

オイルフリーで無香料です!!

 

 



メイクを落としてみました

(閲覧注意)

 



私はお湯で簡単オフのマスカラを使っているので問題なく落ちましたグッ

アイメイクがしっかり落ちたので一安心爆  笑

拭き取った後はしっかり潤いも残っていましたので大満足ですOK

ヒアルロン酸バンザーイウインク

ヒアルロン酸ありがとうウインク

 

 


一緒にダイソーで購入したウェットティッシュのフタをこちらのメイク落としシートに貼付けて自己流で使いやすくしてみました音符

 

なんの問題もなくサイズもピッタリ拍手

そして可愛くなりましたラブ

 

 

 

本日も最後までありがとうございましたウインク

参考になれば嬉しいです音符

インスタもYouTubeも宜しくお願いしますハート

ちゃお♡

 



新着【ダイソー11点購入品前半】




新着【ダイソー11点購入品後半】




 ブラシ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

 ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

プチプラ青缶で悩み解決♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12601294245.html


 セルフネイルに必要なもの♡