heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 $~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定GENEのみんな~~~ドキドキ


 


デビュー8周年

おめでとうございます







昨日たくさんメッセージや

インスタのコメントくださり

ありがとうございますラブ






デビュー前からなのでVBAが2010年?



よくわかんないけどどハマりして

やったろーと思ってと

学ランでインタビューされる

子供王子に惹かれてここまで(笑)





1回目の夢者修行は

膝の手術で行けず

2回目は術後しゃがめないのに

何度も通ったな笑い泣き

始発で1人足を引きずり(笑)


途中からかーさんを引き込み

送り迎え件補助を(笑)









あらんくんのインスタ画像は

新木場コーストかな??


拝借しましたお願い



何度も何度も頑張って

立ち位置0ズレしかない!

と思ってた当時のわたしうさぎ



そのおかげでいっぱい

思い出がありおかげで

なぜかれおちんにも

いじられるようにUMAくんUMAくん

伝説の不二家事件。



楽しかったなー(´・ω・`)

デビュー当時はまだまだ

本当にがきんちょだし

今ほどファンの皆さんを

大切にーっていう気持ちが

弱かったような(笑)




いつしかみんな大人になって

ステージに立つ人になって

ファンがいての自分たちを

強く思えるようになって

今のGENEが出来上がって形があるなと



偉そうに書いてみました(笑)




いや、ほんと!

デビュー当時とかその直前の

くそがきがきんちょ時代

真っ黒腹黒王子とか

みんなに知って見てもらいたい笑い泣き笑い泣き






変わらないのはメンディーと

はやとぐらいかな、、、(笑)

ゆうぴーは最初サポメンで

デビューのときに昇格したから

今ほどキャラを出せてなかったし

後みんな変わりすぎてwwww






でもその真っ黒腹黒王子を

約10年好きだから仕方ないですね私ニヤニヤ








結婚式もGENE一色だし(笑)

これからは母になるけど

変わらずずーっと

何年も何十年も歌い続けて

くれる限り応援してますちゅー






そろそろ今、風になって

歌いませんか?よろしく頼むよ

王子と兄貴!(笑)









 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*