$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーーす*\(^o^)/*



昨日夜更新すると言っていたのに
嬉しさと感動で舞い上がり
書けなくなっておりましたえーん笑い泣き



LDH weddingで、挙式披露宴のほか
前撮りもお願いすることになったので、
その打ち合わせにサロンへラブラブ





昨日はついに母上も参上(笑)
試着の日や当日のことなど
お話していて、、、、



わたしが10月誕生日だったこともあり
母も来るからということで
プランナーさんからビッグサプライズ!!













大好きな大好きな大事な
MAD CYCLONEの空


きゃず兄貴と王子の衣装を
特別に取り寄せしてくださり
展示して用意をしてくださってましたアセアセ








試着まではGENEの衣装見れないと
伺っていたので、サロンに展示されてる
許可されたEXILEの衣装しか
見れなかったのですが。゚(。pдq。)゚。



お誕生日のお祝いに特別に♡
と、まさかのまさかで・゚・(゚うェ´゚)・゚・





しかも試着もさせていただけて
大好きな王子の空の衣装!!


後ろもちゃっかり音符


オフホワイトだと思ってた生地は
少しキナリというかベージュ系で
ビジューも一つ一つ手縫い!


中のシャツは実はノースリーブのロング


裏地もしっかりしていて
汗かくから通気性もよくするためか
メッシュで柔らかく


袖も綺麗にキラキラキラキラ


ポケットもフェイクではなく
しっかりついてて


Ryotaとネームが手書きで書いてあり
アンコール用とECとも記載されていたり
ライヴで着ていたんだと実感!



そしてなんと!





わたしも、試着させてもらいました!
・゚・(´pωq`)・゚・


ビジューもついてるからか
重みがあって、これを着て
歌ったり踊ったりしてるんだ、、、、
と、いろんな思いがこみ上げてきて



感動で嬉し泣でした・゚・(゚うェ´゚)・゚・



王子は手が長いのね・゚・(゚うェ´゚)・゚・


みるきーの旦那さんは
やはり王子と背格好一緒でしたブルーハートキラキラ


ちなみに



きゃずさんの衣装も!
ただ、きゃず兄貴の衣装は
トレーナー着て、それでも肩があっておらず
筋肉むきむきなんだなと!


着せられてる感(笑)






MAD CYCLONEは北海道での思い出が
いーっぱいつまってて
特に空は大切で


と、以前からプランナーさんに
お話していたのを覚えていてくださって
本当に本当に特別に・゚・(゚うェ´゚)・゚・

他のプランナーさんと
ちゃんと立ち位置になるように
飾っておいてくださりました!






こんな素敵なことしてもらえるなんて
感謝しかありません。


LDH weddingだからこそ
こうやって大好きなGENERATIONSに
囲まれて幸せな時間を過ごせる

改めてLDH weddingで
結婚式ができて幸せだと思いましたキラキラ



とにかくびっくりしすぎて
ママと泣いてしまいました(笑)






結婚式を考えているかた
結婚式は難しいけど、
お写真だけでも考えてるかた、
プランナーさんもとても素敵で
しっかりされているかたばかりなので、
ぜひLDH weddingおススメです!!キラキラキラキラ




胸いっぱいでまだ興奮おさまりません(笑)






サロンのこととそのあと
実は中目黒に行ってきたり
まだまだ書き足りないので後ほど流れ星







王子、きゃず兄貴
GENEのみなさま
本当にありがとうございます!



衣装を準備してくださった
担当プランナーさん
LDHサロンのみなさま
本当にありがとうございます!


これからよろしくお願いますラブラブラブラブラブラブ






イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 絶賛放送中


GENERATIONS 2018年第二弾シングル♬
「少年」 10/31(水) リリース


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル