$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーす*\(^o^)/*



三連休あっという間に終わってしまい
今日から切り替えて、、、
仕事、、、できるかな笑い泣き

頑張らねば





今年に入って、お互いの実家へ
ご挨拶に行ったり、最初は式を挙げるか
挙げないかも迷っていたのですが、
お互いの両親からも背中を押してもらい






9割決まってたんですううう(笑)

ポーンゲッソリ真顔ニヤニヤニヒヒ(笑)



こいつに祝ってもらう予定で(笑)


そしたら!
HIROさんってば(笑)

かーさんの誕生日付近で
解禁しちゃうもんだから(笑)


ころっと大逆転して*\(^o^)/*

LDH weddingさんにお願いすることに!(笑)




HIROさんすごいです(笑)




GENERATIONSをデビュー前から
夢者修行から応援して来て、
自分の一生の思い出を、
大好きな人たちで埋め尽くす、、、、



本当に素敵なものを立ち上げてくださり
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




とにかく!プランナーさんが
ハッピーオーラがとってもある方で、
もちろん大好きなディズニーのプランナーさんも
ベテランの方々でしたが、、、、


どうしても元アパレルの人間からすると
どこかキャストさんの型にはまってしまい
少し距離を感じてしまっていました(´・ω・`)

あ、これは個人的な気持ちですので
とてもとてもディズニーは最高です!←



それを上回って、この人から接客受けたい!
この人に任せたいと思えたのが、
LDH weddingのプランナーさんでした


そもそもLDHがどのようにして、
ウェディングを運営しているかというと、

キラキラブライダルプロデュースキラキラ

という、とても有名な
ブライダルの会社と業務提携して、
LDH weddingは運営されていますキラキラ



まずそこでご安心をと
プランナーさんにも言われました(笑)




なので、プランナーさん含めて
運営されている方々なども、
ベテランの方々ばかりなのです



なので、初めて伺った時も
ブライダルプロデュースのサロンへ流れ星

最初、どこかわからず
キョロキョロきょどっており、
ま、、、まさかね、、、と入ったら
そのまさかでした(笑)



入口の看板は確か3回目に伺った時に
できておりました♬♬


一階のサロンで待っていると
毎回お迎えに来てもらい、
秘密のエレベーターで、
LDH weddingのサロンへ向かいます



次は衣装部屋も見せてもらったので
載せていきたいと思いますチュールンルン




のんりしてたらギリギリの時間にイエローハーツ
お仕事いってきまーす*\(^o^)/*





イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 絶賛放送中


GENERATIONS 2018年第二弾シングル♬
「少年」 10/31(水) リリース


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル