$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーす*\(^o^)/*



三連休明け曜日感覚失ってます笑い泣き
MTGすっぼかしそうになり
慌てながらもブログ書いてる
みるきーです。おはようございます宇宙人くんルンルン


昨日、会報が届いていて
UNITED JOURNEYの写真もあり
あれはもう2ヶ月前なのか、、、

と、月日の流れが早いなと感じつつ
衣装がくっきり見えてわくわくラブキラキラ


先に前撮り用の衣装合わせなどを
予定しているので、
前撮りと本番変えてもいいそうなので、
その打ち合わせが楽しみですラブキラキラキラキラ


男性の衣装は皆さんもご存知
LDHのアーティストさんの衣装を
着用できるのですが、
女性の衣装も気になりますよね!?ラブラブ


表参道のサロンには一部しか
展示されてませんが、
実際に楓ちゃんや晴美ちゃんが
撮影で着用したインポートのドレスや、
ウェディングドレス、カラードレスも、
ブライダルプロデュースオリジナルのドレスから
選ぶことができます爆笑キラキラ

初めて伺った時にまずサロンの説明と、
ドレスや小物の見学をさせてもらえて、
わくわくした気持ちを高められ
本題へ入るという(笑)


もう絶対イェス!!
っていうしかない!!
感じに心奪われます



メンバーのお衣装も写メ少しあるので
載せていきたいと思います!が、


MTGまじで危ないので
これから走ります(笑)


皆様もお気をつけて(笑)



イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 絶賛放送中


GENERATIONS 2018年第二弾シングル♬
「少年」 10/31(水) リリース


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル