heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ


おはよーございまーす*\(^o^)/*





さて!

今日は衣装レポPart2チューチュー





これには番外編もありますウインク(笑)





かーさんのブログにも書いてありましたが

これは1番思い出つまってる

SPEEDSTERのオープニングの衣装キラキラ



AGEHAでステージに出てくる
後ろ姿がすごく印象にあり
初のアリーナツアーイエローハーツ


やっぱりだいぶ着込んだ感!
公演数重ねてきた証!


これ着たときは
もう胸がいっぱいアセアセ

思わずきゃーーって言いそうに(笑)


この姿何枚も撮ってました(笑)


写メでもわかるくらい
着込んでますよね!


この衣装も細部までこだわってる!

中はカット生地の
タンクトップになってますルンルン



昨日急にご飯作ってたら
AGEHA聴こえてきたので
なんだとリビング向かうと
SPEEDSTER1公演目が始まってました(笑)



俺がきたやつおねがいキラキラ

俺もこれ着たんだよおねがいキラキラ



あの衣装ねボタンぱちぱちって
取れるやつなんだよおねがいキラキラ



急に語るベンジャミン(笑)
早着替えのために
ジャケットもワイシャツも
全部どの衣装もぱちぱちボタンで
取れるようになってるそうです!


得意げに話ししてました(笑)




これには番外編があるのでヽ(・∀・)ノ




お楽しみに!
のんびりもっと書きたいことあるので
続きます(笑)

 



 

 

 

 
イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 

ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中








ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル