heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ


おはよーございまーす*\(^o^)/*



昨日は思ったより残業してしまい

UJのDVD受け取れなかった笑い泣き



ので、昨日はMAD CYCLONE見てました(笑)




今日の衣装レポは番外編爆笑

特別編?爆笑



SPEEDSTERの衣装で
兄貴のも試着させていただいてましたキラキラ


兄貴のムキムキの真似
しているそうです(笑)

UJの衣装に比べると
きゃず兄貴の衣装は
やっぱ小さめでまだ筋肉が
そんなについてなかったのがわかるそうで!


足とお尻は兄貴のが大きいので
ぶかぶか〜と言いながらも
それでもやっぱりGENEのみんな
細身だね、、、、恐怖


こんな感じ音符


実はベンジャミンの体型を見て
誰のサイズなら着れるかなと
昨年相談させてもらってたときに

身長と体格から
メンディー、れおちん、はやとくんは
着れないなーとなり、、、
ゆうぴーもちょっとムキムキで
大きいかも?となったときに
バックステージで写真撮ったのを参考に
あらんくんのも用意していただいてましたキラキラ

あらんくんのは逆に小さくてタラー



メンバーの衣装そのものなので
同じその時の体型じゃないと
着れない、、、、
着れちゃう旦那さんはすごい、、、(笑)




みなさん、UJじゃなくて

SPEEDSTER一瞬見てみてください(笑)



毎回あらんくん腕まくってる

のかと思いきや




そもそも袖まくった状態の

縫い付けられてる衣装でしたキラキラキラキラ




やっぱりパフォーマンスするため

ライブで魅せるため

とーっても細かいところまで

考えられててすごいなと感動おねがいおねがい






GENEのみんなが着込んだ
それだけ努力してきた証が
しっかり刻まれてて
そんな大切な衣装を着させてもらえて
見せていただけて、、、、


本当に感謝しかないですえーん




まだまだ続くので
ブログをご覧の方
お付き合いくださいキラキラアセアセ






それではいってきまーす*\(^o^)/*




 

 

 

 
イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 

ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中








ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル