$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーす*\(^o^)/*

昨日はコメントやいいね
ブログだけではなく
インスタやツイッターでも
ありがとうございました


これからのことが楽しみで
ワクワクしております


昨日もMAD CYCLONEと
そしてSPEEDSTERを1公演ずつ見て
どの衣装がいいかなとお願いキラキラ



これは披露宴かな!
前撮りはおすすめのにしようかなえーん


初めて伺ったときも
見させていただいたのですが
その時はご試着もされていたので爆笑


この衣装片手では持てない
両手でも1人だと難しいくらい
とんでもなく重たくて(笑)

TAKAHIRO様は一体何者!?(笑)


ATSUSHIさんのJoy rideの衣装キラキラ


あらんくんとたいきちゃんが着ている
オリジナル衣装はJoy rideの衣装を
モチーフにして造られたんですラブラブラブラブ

うっすら腕章入ってるんです♬



前撮りの自分のドレスも決めなきゃなのに
やはり旦那さんの衣装のが
気になってしまう笑い泣き




そう!
旦那さんにもHNつけたくて
かーさんに提案したんだけど
いいの思いつかなくて
わたしの出した案










ベンジャミン。















キョロキョロ





結果


ムコ殿と呼ばれることになりそうです口笛(笑)







みるきーとベンジャミンの
準備お楽しみに*\(^o^)/*




では今週も頑張りましょー*\(^o^)/*




イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 絶賛放送中


GENERATIONS 2018年第二弾シングル♬
「少年」 10/31(水) リリース


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル