$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

おはよーございまーす*\(^o^)/*

PRINCE OF LEGENDの奏様が
わたし結構好きです(笑)

ちょっとおバカっぽい王子を
見れているようで(笑)
ニヤニヤしてしまいます

わたしも側近になりたい←←←


バレエ教えてあげたい!!







さて、、、





LDH weddingへ初めて伺ったとき
概要を聞いた後にサロンのドレスや
衣装の見学をさせていただきました


晴美ちゃんや楓ちゃんが
撮影できていたのは
インポートのドレスで
スタイリッシュなものを着ていたそうです


最近インスタであがっているものは
ブライダルプロデュースオリジナルの
ウェディングドレスだそうです


そして!LDH weddingの特徴的な
メンバー使用の衣装!!
初めて伺った日は、試着されてる方がいて
EXILE使用の衣装部屋になってました

実際に撮影などで使用した
靴など小物もあったり
ライヴだけではなく例えばMステや
テレビ出演したときの衣装、
プロモの衣装など、全ての衣装が、
選べてしまうのです!!


ただし、撮影や展示と被ってしまったり、
貸し出しができない日や、
あくまでも結婚式なので、
袖のない衣装や露出の多いものは
NGになるそうです


初めて伺った日は


あらんくんがLDH weddingの撮影で
実際に着用したものと


たいきちゃんが着用したものも
展示されておりました*\(^o^)/*、


あらんくんの抜け殻意外とスマート!


バクステで近くにいたはずなのに
わたし王子とれおちんとメンディーしか
記憶にあまりなくて(笑)

あらんくんもムキムキイメージだったけど
意外と細身でした!

たいきちゃんは体がまだ
子供な感じなのかなと
想像ができる抜け殻でした←


そしてびっくりしたのが!


Mステの衣装?新曲?
とにかく何かテレビ出演で、
岩ちゃんが着ていた衣装!

持たせてもらったのですが
とんでもなく重たくて(笑)
これ着て踊ってるの!?
とびっくりするくらい重くびっくりびっくり


衣装は全てオリジナル
ONE AND ONLY♬

そして、必ずタグにネームが入ってるんです!


プランナーさんたちは衣装にも詳しく
衣装のコンセプトや、細かいこだわりなど
細かく説明もしてくださりましたチュー


メンディーファンで
推し変しようとしてる彼は
みるきーとみるきーママに挟まれ
なんの衣装にするかただいま悩み中ですニコニコ


みなさんEXILEさん、三代目さん、
もちろんGENEやランページ、ファンタ、、、
EXILE TRIBEの衣装で何がお好きですか?♬



王子にも聞いて見たいなイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今日はお出かけです*\(^o^)/*



イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 絶賛放送中



GENERATIONS  2018年第二弾シングル
「少年」 10/31(水) リリース


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル