heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*
 

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

おはよーございまーす*\(^o^)/*

 

 

やっとこさお休みチーン真顔

昨日は大事件がありガーン

仕事もくったくたもやもやもやもやもやもや


ゆっくり寝たいけども

今日は会社の研修会で

お手伝いでございます真顔!!



なので先週急遽SPADICさんへハサミ

前撮りの髪型のお話もしたかったし

研修会あるしでクシ


おかげでトゥルントゥルン目キラキラ

髪質改善トリートメントで

クセがなくなりすごく綺麗に

サラサラになりました\(^o^)/


カラーはおすすめの

バイオレットベージュですデレデレ








さて!

衣装レポまだまだあります爆笑

こちらも番外編ありですチュー




 

 
SPEEDSTERの
Gimme!のキラキラ衣装キラキラ

王子の衣装になりますイエローハーツ


これ1番綺麗ラブラブラブ
前撮り決まった時に1番最初に
頭に浮かんだ衣装がこちら♬
 

 


やっぱりぜーーーんぶ
スパンコールのキラキラお願いキラキラ


これ全部縫い付けるの
大変そうだねえと話ししてました(笑)



ベンジャミンさんは

SPEEDSTERの演出が気に入ってて
ステッキ持つのが夢らしいです(笑)


 

 

ネクタイはレザーのネクタイで
固めのものになってました!

 


ジャケット脱ぐとベストスタイル!
この衣装はベンジャミンさん
ジャストフィットらしく
2人ともほっそいなー真顔



ベンジャミンさんちなみに、、、


衣装合わせの日私よりも多い
6着の試着をしていて
Gimmeの王子の衣装が
1番最後だったので若干疲れてます(笑)


今回は前撮りの衣装合わせなので
挙式披露宴の衣装はまた別日に!



これはまた悩みそうですキョロキョロ


本人も着たい衣装が増えてきて
毎日わくわくしております(笑)





前撮りは気にしないのかもですが
挙式披露宴はやはり式典でもあり、
新郎はジャケットは必須。
お色直しでベストスタイルは
オッケーのようですが、
最初から袖なしの衣装はNGのようで、、、
1番最初に説明がありましたびっくり


なのでパフォーマーのファンの方と
兄貴のファンの方!(笑)

結構袖なしノースリーブ多めかと思うので
考えられてる方はそのあたりも
お気をつけくださいチューキラキラ




さて!次は番外編流れ星
兄貴の衣装紹介しますルンルン


 


とりあえず極寒すぎて

今日やばいです滝汗


いってきまーす♬

 


 

 

 
イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役
 
 
 
 
 
 
 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル