heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ



 こんにちはー*\(^o^)/*





昨日は、前撮り用の試着キラキラ

わたしもドレス初試着イエローハーツイエローハーツ




 LDHサロンがある
リブラブラフ表参道へキラキラキラキラ

父さんは胃腸炎で来れずアセアセ
ベンジャミンとかーさんと
3人で行ってきました流れ星




まずは私からドレスの試着爆笑

私のドレス試着と小物選びで

だいたい2時間と、

旦那さんの試着に2時間

半日で終わらせる感じですおねがい





ウェディングドレスは

挙式まで着ないでとっておきたい

と、最初から思っておりキラキラ


 LDH weddingにお願いすることから、

ツアータイトルならぬ

ツアーテーマみたいなのを決めて

そのイメージで撮りたいので

衣装担当のお姉さんにイメージを伝え

3着のドレスを着させていただきました



ベンジャミンとかーさんに見てもらい

優柔不断すぎて

2人に決めてもらうという(笑)




3着着て悩んだ挙句

また別日に試着しようか、、、

と、思っていたら

お姉さんがあと1着なら、、、と

悩んでいたのを試着させてくださり

小物も超特急で選んでくれましたガーンアセアセ



わがまま聞いてもらってしまい

でもそのおかげで

すっごく大満足なドレスが

決まりました*\(^o^)/*




当日まで秘密ルンルンキラキラ




無事小物まで決まって

次はベンジャミンさん♡




いつものプランナーさんではなく

衣装担当のお兄さんイエローハーツ




 LDHサロンへ移動♬






前撮り決まった時に

3つ候補にあげて

用意できるかわからないと

言われてはいましたが、、、




プランナーさんが私たちのために

準備をして、本当に初出しの

メンバー以外は本当に初出しのアセアセ



昨日の日のために

隠して保存してくださってたそうですアセアセ





まずは、、、

最近見覚えある



UNITED JOURNEYの
Lovers Againのお衣装イエローハーツイエローハーツ

これはドームツアーでみた時から
気になってた衣装で
もう少しカジュアルで薄手かと思いきや
しっかりとした重厚感ある
ジャケットでした!


王子の衣装
こんな風になってるんです!

結構デザイン凝ってて
一人一人デザインも違って!


兄貴はRyutoとタグに書いてましたが
王子はカタカナ(笑)




こちらは兄貴の衣装!

この時MAX鍛えてたときだから
細身のベンジャミンさんだとブカブカ(笑)




ウエストとお尻のところは
ガバガバでした(笑)




こちらは王子イエローハーツ
やはり王子のがぴったりサイズらしく
ウエストはベンジャミンさんのが
細かったそうです!

身長は王子のが高いのか
ボトムの裾が少し余ってましたあしあと


これは思わずかっこいい!
と叫んでしまいました(笑)


バスローブみたいなデザイン♬


試着して気づいたのは
パフォーマンスしたり
ライブで動き回るから
ボトムは全てストレッチ素材!


最近まで着ていたせいか
この写真撮る時
となりに王子がいるそんな感じがして
王子と腕組んでるみたい!


と、王子を感じる衣装でしたラブキラキラ



今回はまずこちらの衣装紹介ヽ(・∀・)ノ







試着などの質問があれば
コメントなどくだされば
答えられる範囲でお答えしますイエローハーツイエローハーツ





楽しすぎてでも緊張して
体が筋肉痛です(笑)






かーさんのブログにもあったように
次の更新では違う衣装の
レポあげたいと思いますお願い

 

 

 

 
イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 

ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 

グリーンハートさのさんグリーンハート絶賛発売中








ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル