$片寄王子☆応援ブログ!!
heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

10月6日はわたくし
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


生誕祭♡♡



誕生日はとっても特別なのですが、、
今年はもっとさらに特別!ラブラブ




そして、今日ようやく声に出して
言える日が来ました*\(^o^)/*





片寄涼太くんをデビュー前、
夢者修行から応援してきて
こんな日が来るとは思いませんでしたキラキラ



来年にはなりますが、、、


*♡LDH  wedding♡*


挙式&披露宴 
そして、前撮りでお写真

決定いたしました*\(^o^)/*




準備したり、大きな商談と行ってたり
中目黒行っていたのは
このためでした



GENERATIONSファン第1号


プランナーさんに、画像や、
LDH weddingについて、
ブログに記載しても良いと、
許可をいただけたので、
これからどんどん上げていきます


通常の挙式披露宴と何が違うのか?
きっと全貌がわからず疑問を持つかたも
いらっしゃるかと思うので、
このブログを通して私からも

Love Dream Happiness

を、お届けできたらと思います


お誕生日に解禁できて嬉しい



唐突な発表で驚かせたかと思いますが(笑)
3年程お付き合いしている彼がいて、
彼も実はわたしの影響でGENEファンです


メンディーファンで
はやとくんとゆうぴーに
乗り換えようとしている、

髪型と雰囲気は
あらんくんとれおちん目指していて、
身長と背格好とかは王子と一緒で
きゃずのことは、わたしの影響で
きゃずさんって呼んでて、
一生勝てない相手は王子と言ってる人です(笑)


昨年のツアーが初参戦だったのですが、
初めて連れてったMAD CYCLONE
埼玉スーパーアリーナで、、、

王子の嫉妬の嵐(笑)

これは明日のブログに書きます




とにかく、、、、



王子*\(^o^)/*

来年はとってもハッピーな年*\(^o^)/*



王子とGENEがいて
幸せいっぱいです*\(^o^)/*



母の最大の夢叶います(笑)




きゃずさーーんよろしくお願いします(笑)








ファンにとってとっても夢なことが
今回縁があって、お世話になりますラブラブラブラブ


LDH weddingを立ち上げてくださった
HIROさん本当に感謝ですキラキラ




フルコースで幸せにさせてもらいます!





お誕生日*\(^o^)/*
お祝いしてー王子〜*\(^o^)/*





イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
絶賛発売中です流れ星

王子の虜になれる魅惑の写真集です!
誰?GENERATIONSって?
テレビで見たことある!
気になった方や、最近ファンになった方も
絶対にもっと好きになってしまう
ドキドキきゅんきゅんの写真集ですルンルン

まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン  朱雀 奏 役
絶賛放送中です*\(^o^)/*


書店などでお手に取ってみてくださいラブラブラブラブ


ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル

$片寄王子☆応援ブログ!!