heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 

 



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

こーんばんはー*\(^o^)/*





お久しぶりの更新ですイエローハーツ







実は、、、この度新しい命を授かり

無事安定期に入りましたルンルンキラキラ






妊娠に気づかず8月の夏休みは

箱根でジップライン乗ったりして

おかしいなと思ったのは

35度しかない低体温の私が

お昼に入ったお店の検温で

37度で引っかかる(笑)

 

 




発覚してからは悪阻に悩まされ

最初は食べ悪阻から

そしてその後は吐き悪阻へ

何してても気持ち悪い日々で

会社もお休みしてました(´・ω・`)




やっと安定期に入って落ち着いてきましたイエローハーツ






王子を応援してしてきて

もう何年?デビュー前からここまで

人生ってすごい(笑)






これからも変わらず応援していくし

気ままにブログやインスタ更新していきますラブラブ







ベビーが大きくなったら

一緒にライブに行きたいな♬




たぶんベビーはれおちんファン馬(笑)






これからも気ままなブログを

よろしくお願いします♬

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*