heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 

image


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

こーんばんはーー\(^o^)/

 

 

 

暑いでございますが皆さまお元気でしょうか。

 

昨日のよ!不二家にすごく反響いただいて(笑)

コメントやインスタ、メッセージなどなどありがとうございますキラキラ

 

 

れおちん私に対して激甘砂糖だったんだ・・・・・(笑)

 

 

なんて笑っていたら

去年のブログがふわっとでてきて

 

LDH weddingの招待状送ったり

少クロにうきうきしてたりしたんだな~とおねがい

 

 

こっそりランぺちゃんにも

ウキウキしてたんだよな~実はこっそり←

幕張2Daysは9月か~・・・(笑)

 

新曲のお話は明日しようラブ

 

 

image

 

招待状はこちらのギラギラのものに★

お花とか会場の雰囲気的にはピンク系だったけど

やっぱりLDHっぽい!!そしてテーマはライブだったので

ライブっぽいもの・・・・

 

招待状はライブへ行く前のわくわく感を出して

当日の雰囲気とは違っても全然いいと思う!と

プランナーさんもノリノリで考えてくださったのを思い出しましたハート

 

 

 

また思い出巡りしつつ

週末はプチ夏休みでのんびり過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*