heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 



おはよーございまーす*\(^o^)/*





猛暑猛暑猛暑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

暑すぎて出勤しても

汗だくで辛い真顔



会社の換気よくするため

全部の窓とドア解放されてるので

ちょーっとむわっともわっとするので


冷房を各所23度強に勝手に設定してる

みるきーですちゅー






これ!




これこれこれこれ




これーーーー




わたしと24Karatsのコラボじゃないですか!笑





え!

わたしのためのTシャツニヤニヤ




こっちも欲しいし


こっちもほしい!


どっちもほしいおねがいラブ






やだーちゅーもうーデレデレ




王子ったらお揃いできるし!

王子が着たら私のこと推してるみたいだね!




ちゅー



公認だから着てね!



王子青にしてね!

私赤にするからちゅー





れおちん?


れおちんも私推してるもんね?



じゃあれおちんは黒ね!

わたし白だからちゅー



え?同じ色でもいいよ?ちゅー




昔からブログに遊びにきてくれてる

かわいい妹ちゃんのような

王子ファンのお友達ちゃんが

朝メッセージくれていて


GENEトークで王子が

ミルキーを連呼していた回

懐かしいですねっておねがいラブ




懐かしい笑い泣き(笑)






本当に昔の時は

れおちんによくいじられていたキョロキョロ


ハイタッチ会かなんかのとき

『おう!不二家』って言われたこともプンプン



れおちん超絶塩対応の時は

真顔でペコちゃんの舌みたいに

された時も真顔



わたしには塩なのか塩じゃないのか

よくわかんないれおちん真顔





背中にみるきーみるきーみるきーって

最強のファンじゃないですか!笑

(勘違いさせといてください)





E-girlsちゃんのファンさんと

不二家のファンが買うのかな?

(不二家のファンって)



あとはみなさん

私のことを自然に推してる

ガッツなファンになれること

お忘れなくウインクちゅー





どうしようこんなこと言ってて

売り上げ伸びなかったら、、、(笑)




















これ着て会社行ってもいいですか?




 

 

 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*