heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 

$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはようございます*\(^o^)/*





地獄の暑さ。


汗が止まらない滝汗滝汗滝汗




みなさんお盆休みなんですかね?

通勤電車が空いてて楽ちんですルンルンキラキラ





この間美容院行ったあと

ネイルも行ってきましたちゅー




全開薄いレインボーにしてたけど

落ち着かなくて(笑)


わたしらしいピンクにしたら

すごく落ち着く(笑)




優柔不断を通り越して

デザインすら決めずに行って

その場でお姉さんがやってくれます(笑)


もう何年もの付き合いなので

気に入ってるか気に入ってないかとか

わたしの手の力入れてる加減や

指の傾きでわかるそうです滝汗(笑)





手も髪の毛も綺麗になって

気分もウキウキで

地獄の暑さ頑張ります滝汗滝汗







熱中症にお気をつけください♡


 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*