heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 

image


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

こーーーんにちはーーー\(^o^)/

 

 

三連休あっというま・・・・

こんな暑い中仕事行きたくないですよね真顔

 

 

 

連休の最初はインスタにも載せたのですが

中目黒DayでSPADICさんで髪の毛を綺麗にしてもらいました♡

 

image

 

いつも担当してくださっている方が産休で

この日は引継ぎをしてくださった初めましてのお姉さんハート

 

お子さんが二人もいるとは思えない綺麗なお姉さんラブ

 

 

image

 

自粛期間ですごーーーくロングまで伸ばしてた髪の毛を

ここまでばっさりしたけど・・・・

 

この猛暑にわたしのうねうねのくせっけがどうにもならず・・・・

 

image

 

これ縮毛矯正じゃないんですよびっくり

髪質改善トリートメントというトリートメントで!!

傷んでいた髪の毛を整えてくれたり

良い状態にしてくれるすぐれものなトリートメント!!

 

その人に合わせていろいろ段階もあり

2回前に髪質改善ストレートというグレード高い物をしたので

今回はよくウェディング前にやってもらっていた髪質改善のトリートメントと

夏らしい明るい色にカラーを変えてもらいましたクラッカー

 

image

 

加工なしのカメラでっせラブびっくり

 

 

もうパーフェクトラブラブ

 

 

 

いつ行ってもなりたい髪の毛にしてくれるし

サロンもすごく心地良く素敵なところです♪♪

 

中目黒と大阪梅田にも店舗があるので

ぜひ気になった方は行ってみて下さいね♪

 

 

 

いつも担当してくださってるお姉さんは

鷲尾ちゃんやE-girlsさんを担当していて

いつもわーーそんな可愛い素敵な人と

同じ人にやってもらってる~♪

 

と思ってたら

 

こないだ陣さんも私がいつも座る席で施術されていて

え。。。陣さん(笑)

 

と、とても面白くなっちゃって

急に親近感わきました!←

 

 

陣さんまこに嫌がられてまた髪型かえたのかな・・・・(笑)

 

 

LDH weddingのお話や最近の中目黒情報や

近くのフルーツサンドが人気でおいしいなど

楽しい時間でしたハートハート

 

 

 

 

終わってからは安定のチョコモーモ飲んできました♡

シャリシャリの美味しいグラサン

 

最近アメコばっかり飲んでる気が・・・・・・・・

 

 

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

 

 

 

 

私はずーーーーーっとずっと言い続けていたし(笑)

 

 

ちゃんと実行しているのも

王子が変わったというのも

なんでも全部知っているつもりですハート

 

 

 

 

 

王子のことなんにも知らない癖に!!!

 

 

 

と、わたしもエゴサやめてたので

王子おそろいだね!!!!!

 

しかも言ってたタイミングも行動も一緒すぎて

運命だね!!!王子!!!(笑)

 

 

 

 

 

私は王子に歌一本で勝負してほしい

歌って輝いている王子が一番好きです。

 

 

 

 

映画に出ていても、ドラマに出ていても

雑誌にでていてもいつも興味を持てず

見てはいるけどあんまり見てませんでした★

 

 

 

それはわたしは王子の歌が好きで

性格が好きで王子がGENERATIONSであることが好きなので

 

 

 

 

GENEのボーカルとして立派になってもらうため

GENEの名前をまず広めるための宣伝部長のため

そのための勉強や経験が役者でありモデルであり

 

 

 

 

 

兄こまの撮影、SPEEDSTERのツアー、王子が渋滞しちゃった等・・・・

 

 

 

あのとき本当に一番つらかったのを私は知ってます。

体重いくつ落としたのもボディーメイク頑張ってたのも知ってます真顔

 

それでもやりとげた

頑固な王子だから頑張っていたのを一番知ってます。

だからSPEEDSTERのバックステージ行けたときは

心の底から感謝を伝えたしすごい笑顔で嬉しかったなドキドキ

 

 

 

まわりに何か言われて影響されちゃう気持ちもわかるし

頑固で腹黒いくせに意外とメンタル弱いんだから

エゴサやめなさいよって声届いててよかった(笑)

 

 

 

大根役者・・・・そうなんですよ!←

本当にもう!!こまった王子でさ!←

 

だって本業ボーカルだもんしょうがないじゃーん!!!真顔

王子なりに頑張ってるんだからだまてってー!!!はーいお口ちゃーーーっく!!

 

 

どこがかっこいい??顔が嫌い??

 

・・・・・え・・・・あ・・・デビューのときムチムチむっちーで

いまのもさもさ王子が本来の姿であって(笑)

 

みなさんきっと兄こまとかその辺くらいのビジュアルとか

王子渋滞しちゃったあたりでしょ??顔ファンのみなさんチーン

本当はもさもさもっさーなんですよ!!!

 

え、顔が嫌いって・・・・顔って人それぞれじゃない?

え?好きな顔みんな一緒だったら怖くない?

わたしも顔全然タイプじゃない人ごろごろいますよ??(笑)

いやぶすとかもっとほかにいっぱいいるでしょ!(笑)

 

 

王子がぶすだったら世の中みんなブスの塊だってば笑い泣き

 

 

 

 

 

って

できてなかったのもあるから

本当に苦しかっただろうし

頑張ってきたんだなーと思うし

 

 

その殻を自分で打ち破ったところが

さすが王子ですキラキラ

 

 

 

 

よ!!!さすが!片寄!いいぞ片寄拍手

 

 

よ!!!片寄!!!!待ってました!!!

(あの歌舞伎の大向こうさん風に読んでください)

 

 

 

 

たぶん普通のファンさんと受け取り方が違うのかな・・・・・(笑)

王子キャラは私が作ってしまったかもしれないので反省してるよ王子・・・・(笑)

でも王子は王子だからしょうがないので、そこはゆるしてねピンクハート

 

いまさら片寄くんとか涼太くんとか呼べないもん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー王子と飲んでおしゃべりしたいな!グラサンハート(笑)

 

 

 

 

 

 

お仕事は王子が愉しんでくれてればいいです♪

無理せず王子は王子らしく頑張ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーてと!

 

 

 

連休最終日お掃除でもしようかなくちびる

みなさんも連休最終日お楽しみください♪

 

 

 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*

 

 

ABEMAプレミアム