heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ



おはよーございまーすおねがいおねがい




1年前のブログ読み返していて

衣装選んだりLDH weddingの準備して

バタバタしてたなーとおねがいラブ



家族みーんないう。





今の方が綺麗な写真だとキョロキョロ






自分もそう思うニヤニヤ








LDH weddin挙げた時より

今日朝見たらついに

マイナス4キロ達成拍手(笑)






ドクロ








いやー仕事しながらだと

中々運動までがっつりいけなかったし

食事の時間偏ってたなーと、、、




ムチムチがまだ残ってるから

体重ではなくボディメイクに

シフトチェンジしていきますOKハート







昨日やっと飲めました音符




新しいやつも美味しくて

わらび餅??、、、と思ってたけど

TETSUYAさん天才ですね!






お願い






(笑)





めっちゃ美味しいラブ

甘すぎなくて、飲みやすかったです!





いつも行く会社近くのローソンなので

お姉さんが黄色いカップで用意してくれて(笑)


リモートワークも多かったし

買うタイミング中々なくて

やっと行けてよかったハート




行きつけのローソンですチュー(笑)





先日デヴィ夫人がテレビで紹介してた

Francfrancの水滴がつかない

そして半日氷も残る魔法のコップ雪の結晶




出勤前に買って飲み始めて

午後まで氷が残ってるんです!


オフィス用に買ったけど

自宅にあってもいいなと!

 

 

 


さて!今日からお盆休みに入りますが

体調気をつけてゆっくりお休みしましょう♬

 

 

リボン片寄みるきーティンカーベル

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 

heart*THE RAMPAGEハート吉野北人ハート長谷川慎heart*


神戸レタス:Kobe Lettuce