heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 

image


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

こんばんはー\(^o^)/

 

 

本日も在宅勤務終了です~

 

昨日れおちんのツイッターで見たのですが

GENERATIONSチームのスタッフさん達が

動画を上げられていましたね♪♪

 

初代マネージャーさんも久々にお見掛けしたり

 

image

我々にLDH Weddingに向けて

ダンス練習をしてくださった先生が!!

だからチームGENEだったのか!(笑)

 

最近のれおちんのダンス動画は

EXPGさんの秘密のお部屋で撮影されたもの♡

 

スタッフさんが動画撮っていたところは

LDHの本社内の廊下だったり♡

 

LDH Weddingで見学させていただいたところがたくさんハート

 

SPEEDSTERの王子の衣装作られた方も

おそらく映っておりました☆彡

 

 

まだまだ状況がどうなるかわかりませんが・・・・

みんな元気に早くライブ行きたいな・・・・・

 

 

6月から私は週1だけ出社であと在宅とかになりそうらしく

まだまだ夏までは在宅しながらの生活になりそうですリボン

 

さくらんぼいちごぶどうバナナさくらんぼいちごぶどうバナナさくらんぼいちごぶどうバナナさくらんぼいちごぶどうバナナさくらんぼいちごぶどうバナナ​​​​​​​さくらんぼいちごぶどうバナナ​​​​​​​さくらんぼいちごぶどうバナナ​​​​​​​

 

 

image

 

前回載せていたLDH Farmさんから届いたメロンを早速いただきましたナイフとフォーク

 

image

 

めちゃくちゃジューシー!!

甘味もあって水水しくおいしかったですピンクハート

 

image

 

水水しさ伝わるかな??(笑)

 

テイクアウトもできますし、デリバリーもしてくれるので

ぜひ興味ある方はオンラインをチェックしてみてください♪

 

♡LDH Farm♡

 

 

 

さーーーー!

今日はオンライン飲み会もあるし

LDH TVのランぺちゃん見たいし

明日はベンジャミンさんとしょへの誕生日です\(^o^)/w

しょへと誕生日一緒だと知り

俺もサイドチェストやらなきゃだめ?

 

って言われました(笑)

 

ゲリラタタ・・・・(笑)

 

 

 

ではでは皆さま良い週末をルンルン​​​​​​​

 

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 イエローハート2020年 PERFECT YEARイエローハート

      GENERATIONS

 

 

   

ハート2020年 PERFECT YEARハート

       THE RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート
リボン片寄みるきーティンカーベル