heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 




わたしもアボガドだと思ってました。

味がしなくてぐにょんとするから

好きじゃないんですえー




あ、こんにちは(笑)

 

 

 
もうちょっと王子お料理できそう男子に
見えてたけど、、、、、(笑)



包丁も使い方危ないしガーン
冷麺ではない。(笑)

もーーーガーンガーンガーン

よく一人暮らししてきたね!(笑)



ぶつぶつ言いながら
撮影してるの面白かった(笑)
また楽しみにしてますウインク






で!





あの、そのえーーっと(笑)



GENEのグッズはそんなに
気合い入ってなかったくせに
追加のですねグッズ、、、ランペちゃん(笑)




ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブキョロキョロ





引くと思ったんだよねニヤニヤ
なんでかな前回もその前も




必ずやってくる藤原樹ウインク(笑)


いっちゃんは引くと思った!





推しくんと推しくんは

かーさんも引いてくれて

なんとかかんとかびっくり





アメバTVで先日やっていた

THROW YA FIST流れ星


腱鞘炎だったけど

拳突き上げられなかったけど

楽しかったTYFグー




ちゃんとアルバム買ってあるので

一日何公演も見ていたから←


かーさんに実況しながら見てましたウインク







やー夜中にテンション上がるし

アドレナリン上がりっぱなしで

眠れなかったニヤニヤ(笑)












早くライブ行きたいなキョロキョロ

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 イエローハート2020年 PERFECT YEARイエローハート

      GENERATIONS

 

   京セラドーム大阪 4/18.19

   ナゴヤドーム 6/12.13

   福岡ヤフオク!ドーム 7/14.15

 

 

ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート
リボン片寄みるきーティンカーベル