heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはよーございまーす*\(^o^)/*

 

 

 

休みすぎて幸せすぎて

久々に現実戻りたくなさすぎて

仕事行きたくなーい*\(^o^)/*

 

 

昨日の余韻に浸りまくりで(笑)

 

 

映画2回目なのにまた泣くという(笑)

 

 

 

展開早いし

結局あれ?目的何?とか

いろいろ突っ込みたいこと

たーくさんありますが(笑)

 

 

とても面白い映画になってるので

皆様ぜひおねがいラブ

 

 

 

昨日はメインステよりのスタンド席で

外周も近ければいろいろ近くて

ドキドキソワソワ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日も質問コーナーからはじまり

流れは1日目と一緒でしたハート

 

 

質問コーナーしょっぱなは

王子おねがい

どんなチョコのもらい方したいか

というお題で1日目はほくちゃんに

指名もらってたけど

昨日は王子が逆指名でほくちゃんラブ

 

 

 

いや、ツンデレすぎるでしょ(笑)

やっぱりそういうのが好きなのね(笑)

 

 

違うからね!

これ。ほら!ふん!

 

みたいな感じだったけど

どっからどー見てもほくちゃんが乙女(笑)

 

 

 

からのこれです真顔真顔真顔

 

 

 

 

昨日も何見せられてるのわたし!

ぎゃぁぁーでしたチーン(笑)

 

 

 

 

その次はかずまちゅー

かずまくんさすがですね!

会場みーんなに届くように

かずまくんの女だったよ

会場のみんか(笑)

 

 

いつもこういうイベントのとき

一人で過ごしていてさ、、、

明日は一緒に過ごそうって!

 

 

 

 

みんな今日の予定

 

 

 

あけちゃってるよ!!笑

 

 

 

 

 

デレデレ

 

 

で、そのあとは

なんだっけキョロキョロ

貴族か王子になったら何かしたいかで

メンディーがドリー様になりたいとか

言っちゃうから(笑)

 

 

フワフワのコートと

グラサンかけて

メンディーコール(笑)

 

 

王子もあらんくんも

いつもの感じで

メンディーに突っ込みいれていたり

 

 

メンディーとドリー共通点

ありますか?って聞かれたとか

あらんくんばっさり

 

『男っていうこと以外

なにもない!!(笑)』って(笑)

 

 

 

 

そのあとはだるまさんころんだ♬

 

今日は王子チーム側の

花道外周目の前で

わちゃわちゃ具合丸見えラブおねがい

 

 

 

 

ちなみにまこちゃんが

つけてるのが

メンディーつけていたもので

 

 

メンディーマフィアのボスだったけど

まこちゃんちょーーかわいい中ボスラブ

 

 

(笑)

 

 

 

そしてそして

フルーツ盛りもぐもぐ選手権!

 

 

 

こんな感じでした(笑)

 

 

 

 

悲鳴がすごかった(笑)

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ(笑)

 

 

写真撮影はどこにいたか

すぐわかってしまうので

本日は控えますが(笑)

 

 

 

とんでもなくブレてて(笑)

 

 

 

 

近いから上手く撮れると思ったら

ステージ撮ってたり

お尻とってたり←

 

 

 

 

わたしの思い出に(笑)

 

 

 

 

で、これ

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

やばいチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

王子がこの二人なまかせたのも

王子らしいなって思ったし

わたしはこの二人が

王子について踊ってるの見て

夢者修行思い出して泣きました。

 

 

 

サポメンちゃんが思い浮かんで

本当に頑張ってきたよねって

大きくなったねってえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

いっちゃんとまこちゃんが

2人で振り付け考えて

パフォーマンスしてくれて

すごく嬉しかったし

 

 

ドームツアーで聴いた見た王子より

この2日間の王子のがいいよ!!

 

 

 

やっぱり王子にお色気は早いみたいだから

ガッツリメンズで固めて

かっこいいの見たいよ!

 

 

 

 

 

まこっちゃんいっちゃん

ありがとうおねがいラブ

 

 

 

 

 

 

王子がニコニコ笑顔で

楽しそうでほっとしました♡

 

 

 

 

ランペちゃんや他の出演者さん

本当にありがとうございました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎてウキウキしすぎて

写真見返してニヤニヤして

仕事したくない病。

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

午後も写真見ながら頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式リボン♡LDH wedding♡リボン

 

結婚指輪LDH wedding 挙式・披露宴まとめリンク♡結婚指輪

 

LDH wedding報告記事

LDHサロンについて

LDHサロンについてPart2

衣装について

「空」*衣装

LDHサロン衣装部屋

 

ピンクハートLDH TOWN LOCATIONピンクハート

前撮り衣装合わせ*UJ衣装

前撮り衣装合わせ*SS王子

前撮り衣装*SS兄貴&亜嵐

前撮り衣装合わせ*SS*Gimme王子♡

前撮り衣装*特別編SS*兄貴Gimme!

披露宴衣装合わせ*UJ*オープニング王子

披露宴衣装合わせ*MC*LYM王子

披露宴*衣装合わせ*MCオープニング王子

 

桜LDH wedding前撮りまとめ♡桜

 

 

 イエローハート2020年 PERFECT YEARイエローハート

      GENERATIONS

 

   京セラドーム大阪 4/18.19

   ナゴヤドーム 6/12.13

   福岡ヤフオク!ドーム 7/14.15

 

 

ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート
リボン片寄みるきーティンカーベル