heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

 

こーんにーちはーー爆笑爆笑

 

 

 

今日からRMPG初日キラキラキラキラ

去年のTYFで初めて

単独のライブ行きましたが

そっからどっぷりはまり

こっそりこそこそいろんなとこに

行ってました(バレバレ)

 

 

今日も、静岡行く気満々でしたが

自宅待機ですアセアセ

わたしの初日はもう少し先ですが

アリーナツアーってすごく

大切なツアーだし

2回目っていろんな目で見られて

新しいファンと昔からのファンと

どちらも取り込まなきゃだから

きっと大変だと思う!

 

けど

 

頑張ってほしいなおねがいおねがいおねがい

 

 

 

グッズはもう完璧に揃ってます(笑)

来週の代々木は!!

王子にバレない程度に楽しみますおねがいラブ

 

 

って言ったら

わたしの推しくん達

絞られちゃいますねキョロキョロ

 

 

ニヒヒデレデレ

 

 

 

 

 

億単位の商談相手の方は

本日もちろんりっくんグッズまとって

行ってきます♡と連絡きてました(笑)

 

 

明日半日打ち合わせでお会いするので

お話まってまーす!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランペのみなさん

ランペのファンさん

スタッフさん

支えてくださる皆様

 

怪我のないようツアー完走

頑張ってくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰ファンとか

突っ込まないでください滝汗

 

 

 

 

 

では♡