heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

 

こーんにーちはー*\(^o^)/*





やっとゆっくり休めました♡






億単位の商談がとんでもない勝利で

昨日は一日中わたしは

りっくんと呼ばれてました(笑)



みなさんお調べになるのがはやくて

新曲まで聴いてくださり拍手



このブログ見つけられないか

冷や冷やしてます(笑)







昨日はドラマ→A-Studioハート




王子って浸透して嬉しいけど

王子って呼び始めた理由が

あるんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



れおちんが拾ってくれた

兄貴が拾ってくれた

懐かしい夢者やリリイベ




王子呼びはちゃんと理由と

原点があるのはわたしだけの思い出イエローハート

 


最近は本人が嫌がってないか
心配だったけど
王子キャラや王子と呼ばれること
よく思っててよかった笑い泣き


わたしがつけちゃった呼び名が
世界中に知ってもらえてて
嬉しいです←




毒舌ですし全然キャラじゃないよ!
でも心が優しく曲がったことが嫌いで
負けず嫌いな頑固なとこもある。

でもメンタル弱めだから
ゆるゆるゆらゆらしちゃうけど
ここ最近は自信がしっかりついて
自分を持って仕事できてて
わたしは安心ですお願い






今のフォルムめちゃくちゃ
昔の王子みたくて
デビュー当時のずんぐりむっくり←
髪型も短髪笑い泣き


ドラマや映画なければ
ぜひデビュー当時
夢者のときの金髪王子
久々にやってほしいなおねがいおねがいおねがい






お仕事楽しんでがんばってねおねがい
わたしも頑張ってる♡
賞与に期待←








あ!




メンディー



お誕生日おめでとう!←
昨日メンディーさんは
本当にいい人でで思い出しました(笑)



昔は毒舌反抗期王子のこと
温かく見守ってくれて
ありがとうねメンディーおねがい



反抗期くそがきれおちんもいて
本当に大変だったよね(笑)



これからもよろしくお願いします!