heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 




おはよーございます爆笑爆笑





先週もその前もなんだかんだ

週末お休み続きで

今週やはり長く感じる今日この頃。




チームの営業さんのお誕生日を

ミーティング中に急にお祝いしだしたり

自由な会社です拍手(笑)



このケーキ会社の近くにあって

とてもおすすめなケーキ屋さんハート




各所からデビューおめでとうと

わたしに連絡来ており

とても嬉しい日でした音符





ネイルもバレンタインにしました♡

先取りしすぎてバレンタイン前に

おそらくこのネイル剥がす予定←





まとまりのないブログですが。

王子は元気にしてますか爆笑




お歌をそろそろ聴きたいですねグラサンハート