heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

お疲れ様でしたーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ




いろいろいろいろいろいろ

いーろいろ書きたいんですが(笑)






王子!


やりおったな*\(^o^)/*




よくやった*\(^o^)/*






ネタバレしてもいいですか?(笑)

嫌な人はこの記事見ないようにガーン











ワンミリ終わっていつもなら





いやー疲れました片寄です

キャーキャー言って喜んでましたね毒



(みるきーの超絶省略解釈↑)

(本当はもうちょっと抑えめな毒)




ってな感じでミニトークして

ピアノでてくるのに

急にプリレジェダイジェストみたいな

動画が流れてきたかと思えば!!




貴族の主題歌!

キラキラPossibleキラキラをなんと初披露!!




白いソファーに横たわる

ワイシャツ王子。





回りは悲鳴だったのですが。。。







ごめんなさい






わたしだけ








手を叩いて大爆笑笑い泣き笑い泣き






いやだって!(笑)

15歳のオーディション受けてた

王子から今まで応援してきて

ははははは初のエロ王子!(笑)




よっ!片寄!よくやった拍手


いいぞいいぞ!




もっとやれー*\(^o^)/*






って、笑って言ってました(笑)







もっと絡んでいいよあれ!(笑)

悲鳴聴いて楽しんでるの?(笑)




ラスト2日でソロ変えてくるなんて(笑)







んもーーーー









最高!王子!ちょー最高唇18禁(笑)









でも王子にエロさはまだ出せてない笑い泣き(笑)






もっと絡みしたほうがいいし

兄貴に教わったらもっと

いい仕上がりになるかと←




やるならとことんやろう*\(^o^)/*






あー王子!

ワイシャツもっとはだけたほうがいい!






やりおったな。

さすがだよ!王子爆笑







ワンミリからのこの流れ

最高すぎる笑い泣きチュー爆笑










今日は絶好調だったねグッ

すごくいい感じだったし

Evergreenかな?すごい伸びが綺麗で

すっ!と入ってきたし



空は一瞬飛んだけど

あれはマイクのせいだったのでルンルンキラキラ

というか王子自分のパート

歌い忘れたように見えたし(笑)


もうこの後のソロで

頭いっぱいだったんだと思う(笑)



エロ王子解禁しなきゃだから笑い泣き(笑)






空すっごいよかったキラキラキラキラキラキラ

2人の声が重なるとこもよかったし

ハモリがとにかく綺麗。

大阪もそう思ってたんだけど

ビブラート綺麗に入ってて

すーーっと透き通っていて

なにもなーんにも問題なしピンクハート




最後のパートは兄貴と見つめあって

歌う演出だから

札幌から何一つ変わってないし

なにも不自然なところないし!



今日はとにかく綺麗だった。

不安なところなし。
















本当に王子のこと何もわかってない。

調子がうんぬんかんぬん言ってるけど

あなたたちは片寄涼太のなんなの?




何にも知らないくせに

悪いように書くだけ書いて

事実でもないこと書いて




このツアー札幌から全部回ってますが

王子の歌い方、兄貴とのパート割り

何一つなにも変わってないし

不安要素なんてないし





じゃああなた達

3日連続で人混みのほこりまみれのなか

三時間歌い続けて見なさいよ!

できるの?

できもしないのに

なにもわからないくせにうるさーいおねがい








あーうるさーいイエローハート

















仕事を自分で辞めたいと決めて

そう簡単に退職届だせないし、

転職だってできない

そんな楽な仕事じゃないし

好きで本人やってる仕事です。







王子も王子でやるならやる

忙しいのは理由にならない。

プロなんだからやるしかない!



整えるのも王子の仕事!

私が悔ししい。

あーだこーだ王子のこと言われるのムキー





王子はちゃんとやってるし!

ライブは生物だし!

 


そんなCDみたいに3時間完璧に

機械みたいに歌えたら

誰も苦労しないよーおねがいおねがいおねがいおねがい






あーおねがい


うーるさーい♡(笑)









福岡は盛り上がりが少ない。

れおちんの言う通り。

れおちんレポとわたしのレポは

また書きますが!←





ライブ慣れしてない人が多いから!





盛り上がるべきところで静か

大人しく聴くところで喋る

マナーがよくない。




喋る人多くて






あーーーおねがいおねがいおねがい




うーーーるさいおねがいおねがいおねがい











そ、、、そういえば、、、、

去年も福岡の公演のあと

ブログで毒吐いてる笑い泣き(笑)




滝汗










王子おねがいラブ




明日ツアーラストチュー

もっとソロのところ

エロ王子解禁して

なんか殻破っちゃいな♡←


もうかましちゃえ♡




王子からのファンサは誰にも負けない♡↑




今日も楽しい幸せの気持ちくれて

本当に本当にありがとうピンクハートピンクハート

わたしはその分返すし

絶対絶対守りますお願い


宣伝、広報隊長から護衛隊になったかも。↑









れおちん!

今日まじで本当にちょー最高(笑)

年上にも気を使えたところに

感動したよ?(笑)

くそがき感でてすきです♡(笑)



はやとくん

アクロバット良かったよ!

足捌き明日とりあえず踏ん張ろ!

無理しないでね。



ゆうぴ

文句なしのパフォーマンス!

ゆうぴの背中見て頑張ってるところ

本当にかっこよかったです!



あらんくん

やっぱり顔が綺麗ですね。

どこで何をしていても(笑)

指さしありがとう(笑)



メンディー

らいじんぐさん。。。

よ、、よかったよ。(笑)



兄貴

あーにーきーーー!

王子にエロのご指導よろしくお願いします!

んもー兄貴の全てを王子に(笑)










王子ピンクハート

王子はいつも通り

王子らしく楽しんでキラキラキラキラキラキラ









さーて毒吐きまくりそうなので


お酒飲んで寝まーすピンクハートピンクハートピンクハート(笑)