heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*

 


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはようございます爆笑爆笑爆笑爆笑






LDH weddingのTHE MOVIEが

届きました爆笑おねがいラブ



あの、うねうね悩んでたムービー(笑)





結論










やって大正解笑い泣き笑い泣き笑い泣き







朝の支度からドキュメンタリーみたいに

編集してもらってるver.と

その元の加工されてない映像と

とにかく結婚式に参加した人の気分で

最初から最後まで見ることができましたキラキラ




EXILEさんの曲でドキュメンタリーが

流れてるイメージで、、、

めちゃくちゃクオリティ高いし

すごいすごいすごい!




しか言えない(笑)





みなさんに見せたいくらい

めっちゃ感動ですキラキラ






GENEとの思い出や

TETSUYAさんとはやとくんからの

メッセージも流してみて(笑)




ちゃんと見てたらはやとくん






おめでとおおおおって*\(^o^)/*




めっちゃ叫んでくれてた(笑)






思い出してきたついでに

セトリ書こうピンクハート(笑)

まだ式場写真は来ていないので

早く届くのを楽しみに

また振り返りたいなイエローハーツイエローハーツ







今週末は大阪*\(^o^)/*






体調に気をつけよー(笑)